雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#290 [雛]
165の46kgがわたしのベストなのです。これなら胸も落ちないでDかEのまんまスレンダーボディ
かっこ筋肉質必須
筋肉の量で見た目と体重反比例だから筋肉ありと胸ありきの46kgじゃないとなりたなない
:15/12/04 00:08
:iPhone
:GGiV.up6
#291 [雛]
ふみやは遠すぎる(´Д` )笑
子供つくりなよ!w
:15/12/04 00:10
:iPhone
:GGiV.up6
#292 [雛]
39kgまでむかーし落ちて批評の嵐だったので痩せすぎってだめだよねー44kgがベストって言われもしたけどそれは筋肉なかったからの話だし。でも経験上45kgより落とすと身体弱くなるのであかんのですよ。免疫力低下することがわかったのです。笑
:15/12/04 00:12
:iPhone
:GGiV.up6
#293 [ふ]
割り切るで←
まだ先やわ!笑
:15/12/04 00:13
:iPhone
:rlsfC3tw
#294 [雛]
とりあえず朝46kgをキープできるよーにしてXmasと正月太りに備えよう。笑
:15/12/04 00:14
:iPhone
:GGiV.up6
#295 [雛]
それは当たり前やww
でもあたしの都合よく動いてくれる人がいいねん爆笑
そーなの?w
結婚すんならいーじゃん子供出来ても生まれてくんのは10ヶ月後だし!笑
:15/12/04 00:15
:iPhone
:GGiV.up6
#296 [雛]
ふみやの誘いからはるゆきを思い出したぜ笑
ほんと旦那いるとき電話きた以来なんもないなー音沙汰。なにしてんのはるるんここ来ないかなー
:15/12/04 00:16
:iPhone
:GGiV.up6
#297 [ふ]
あー俺には手にあまる( ̄▽ ̄)笑
2人で旅行いきたいやん!笑
:15/12/04 00:16
:iPhone
:rlsfC3tw
#298 [雛]
あ、再配達電話せな
:15/12/04 00:16
:iPhone
:GGiV.up6
#299 [雛]
遠すぎやろどー考えてもww
あーね!笑
なんなん幸せなんじゃんよかったねやっとやな♡
:15/12/04 00:17
:iPhone
:GGiV.up6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194