雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#290 []
165の46kgがわたしのベストなのです。これなら胸も落ちないでDかEのまんまスレンダーボディ
かっこ筋肉質必須

筋肉の量で見た目と体重反比例だから筋肉ありと胸ありきの46kgじゃないとなりたなない

⏰:15/12/04 00:08 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#291 []
ふみやは遠すぎる(´Д` )笑

子供つくりなよ!w

⏰:15/12/04 00:10 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#292 []
39kgまでむかーし落ちて批評の嵐だったので痩せすぎってだめだよねー44kgがベストって言われもしたけどそれは筋肉なかったからの話だし。でも経験上45kgより落とすと身体弱くなるのであかんのですよ。免疫力低下することがわかったのです。笑

⏰:15/12/04 00:12 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#293 []
割り切るで←

まだ先やわ!笑

⏰:15/12/04 00:13 📱:iPhone 🆔:rlsfC3tw


#294 []
とりあえず朝46kgをキープできるよーにしてXmasと正月太りに備えよう。笑

⏰:15/12/04 00:14 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#295 []
それは当たり前やww
でもあたしの都合よく動いてくれる人がいいねん爆笑

そーなの?w
結婚すんならいーじゃん子供出来ても生まれてくんのは10ヶ月後だし!笑

⏰:15/12/04 00:15 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#296 []
ふみやの誘いからはるゆきを思い出したぜ笑
ほんと旦那いるとき電話きた以来なんもないなー音沙汰。なにしてんのはるるんここ来ないかなー

⏰:15/12/04 00:16 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#297 []
あー俺には手にあまる( ̄▽ ̄)笑

2人で旅行いきたいやん!笑

⏰:15/12/04 00:16 📱:iPhone 🆔:rlsfC3tw


#298 []
あ、再配達電話せな

⏰:15/12/04 00:16 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#299 []
遠すぎやろどー考えてもww

あーね!笑
なんなん幸せなんじゃんよかったねやっとやな♡

⏰:15/12/04 00:17 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194