雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#351 []
パパがまたLINEの画像変えたんだけど見事にパパがちょいすする画像いつもあたし盛れてない。笑

⏰:15/12/06 08:22 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#352 []
でもLINEのひとことみたいなとこあたし12.06翔海1歳♡3人家族1年♡ってしてたらパパも12.06 3人家族1周年♪(´ε` )ってなっててかわいい笑

⏰:15/12/06 08:23 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#353 []
ふつふつと幸せだなーと思えてしまうから不思議。笑

⏰:15/12/06 08:24 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#354 []
きっとパパに愛されて尽くしてもらって息子にもデレデレでわたしは幸せなんですよね無い物ねだりなのです分かってる
ちびが一歳だよなんかきっとそれだけで今わたし幸せなんだな笑

⏰:15/12/06 08:26 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#355 []
1年前を思い出しますねー
ちび産まれて家の周りの病院ちょー高くてさ、出産100万とか掛かるよーなセレブ病院しかないから広尾まで通ってて30分くらい病院まで掛かるのにパパ毎日仕事前に4時間早く起きてお見舞いきてくれてたの

わたし幸せだよね笑

⏰:15/12/06 08:28 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#356 []
シャワー終わってパック中

⏰:15/12/06 08:47 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#357 []
パックしてると気になるのかチビが食いにくるからちゅーされまくりきゅん

⏰:15/12/06 08:49 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#358 []
てゆかハンバーグうますぎてわれながら大絶賛

そしてパパに初めてちゃんとご飯作ったのがハンバーグ。
パパ食べた瞬間うんまっって驚いてたのは今でも覚えてますきっとパパは胃袋つかまれてんだなわたしに黙

⏰:15/12/06 08:56 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#359 []
よーこ

旦那さん心配やろなー笑

⏰:15/12/06 09:23 📱:iPhone 🆔:xC5xUwiY


#360 []
ふみや

心配?あ、しょーぱん?笑

⏰:15/12/06 22:44 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194