雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#354 []
きっとパパに愛されて尽くしてもらって息子にもデレデレでわたしは幸せなんですよね無い物ねだりなのです分かってる
ちびが一歳だよなんかきっとそれだけで今わたし幸せなんだな笑

⏰:15/12/06 08:26 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#355 []
1年前を思い出しますねー
ちび産まれて家の周りの病院ちょー高くてさ、出産100万とか掛かるよーなセレブ病院しかないから広尾まで通ってて30分くらい病院まで掛かるのにパパ毎日仕事前に4時間早く起きてお見舞いきてくれてたの

わたし幸せだよね笑

⏰:15/12/06 08:28 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#356 []
シャワー終わってパック中

⏰:15/12/06 08:47 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#357 []
パックしてると気になるのかチビが食いにくるからちゅーされまくりきゅん

⏰:15/12/06 08:49 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#358 []
てゆかハンバーグうますぎてわれながら大絶賛

そしてパパに初めてちゃんとご飯作ったのがハンバーグ。
パパ食べた瞬間うんまっって驚いてたのは今でも覚えてますきっとパパは胃袋つかまれてんだなわたしに黙

⏰:15/12/06 08:56 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#359 []
よーこ

旦那さん心配やろなー笑

⏰:15/12/06 09:23 📱:iPhone 🆔:xC5xUwiY


#360 []
ふみや

心配?あ、しょーぱん?笑

⏰:15/12/06 22:44 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#361 []
上野動物園たのしすぎたはしゃぎすぎのあるきすぎのヘトヘト丸だけどちょー充実感♡

はあーしあわせだったー幸せな日をありがとちびたん愛してるおめでとう♡

jpg 243KB
⏰:15/12/06 22:47 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#362 []
動物園ってさ大人になってからいったらちょーつまんなくて途中でそっこー帰った記憶しかなかったんだけどチビと行くと別格だねちょー楽しかった笑

jpg 1646KB
⏰:15/12/06 22:49 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#363 []
はあーもーほーんと楽しかった余韻が。満たされたーあたしは毎日につまらなかったのか?先週ちょー笑って飲んで楽しかったけどなゆーきさんもいたし笑
そのあと旦那がうざすぎて全部超冷したからチャラになっちゃったのかな笑

⏰:15/12/06 22:58 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194