雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#397 [雛]
前髪伸ばしたいーけど伸ばしかけが我慢出来ない。笑
:15/12/11 20:28
:iPhone
:dQZMgHfQ
#398 [雛]
今日は朝から唐揚げをあげました。笑
jpg 1561KB
:15/12/12 08:36
:iPhone
:riRu/4ao
#399 [雛]
ソファーが届きました
jpg 1054KB
:15/12/12 18:55
:iPhone
:riRu/4ao
#400 [雛]
落ち着いたらかっこいーテレビ台買お♡
:15/12/12 18:56
:iPhone
:riRu/4ao
#401 [雛]
あしたはお義母さんデイ!
1時に駅まで迎え行く予定だから12時に出てスリッパ買って駅向かってファミマで珈琲買って合流して家帰ってパパ起こしてまったりしてお寿司4時に予約してるから食べに行ってバイバイしてお風呂入ってゆーきさん合流の予定
:15/12/13 01:51
:iPhone
:qJIy.Pjw
#402 [雛]
ついでに迎え行く前に夜食も見に行きますか
:15/12/13 01:52
:iPhone
:qJIy.Pjw
#403 [雛]
今日10:30に歯医者行って終わって初めて行った場所っていっても家から10分もないとこなんだけどそっから15分行くとスーパー地帯があって周りにまわってたら警察署近いな思って行ったら土曜日だから免許の住所書き換え出来なくてこのまま環七でたら業務スーパー寄れるなーとか思って向かってる途中ローソンでネットの支払いして業務スーパー行って家帰ったら4時間歩いてたわたし
:15/12/13 01:56
:iPhone
:qJIy.Pjw
#404 [雛]
そしたらちょうどエントランスにでけー荷物台車にのせた運送屋さんがいて入れないんですけどってなってたらあれ?ソファー?家じゃね?ってなってそれどこの部屋ですか?って聞いたらやっぱ家のでよかったーってなりながらソファー受け取ってパパ起こしてソファー段ボールからだしーの設置しーの気に入らなくてパパ邪魔だからさっさとパパ送り出しーのカーペットずらしたりダイニングテーブル移動したりソファー配置しーの途中ちびに飯くわせーのローテーブルもってきーの色々動かしたから部屋掃除しーのでまた4時間ぶっ続けて家作ってた
:15/12/13 01:59
:iPhone
:qJIy.Pjw
#405 [雛]
いやーよくやったよ今日のわたし。
:15/12/13 02:00
:iPhone
:qJIy.Pjw
#406 [雛]
やれば出来る子ってゆーよりやる気スイッチが入ると淡々と黙々とノンストップで熱中するタイプなのです
:15/12/13 02:02
:iPhone
:qJIy.Pjw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194