雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#421 []
疲れてる^o^笑

そして腹痛で家からでれねぇ、、、
仕事いかねば、、、

⏰:15/12/13 08:36 📱:iPhone 🆔:gdIMRftc


#422 []
どしたの愛人☜

と、トイレの中からおおくりします

⏰:15/12/13 11:43 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#423 []
あ、腹痛イコールうんこって訳じゃないかごめん
大丈夫かにーやん!

⏰:15/12/13 11:44 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#424 []
わたしの旦那が腹いてーってよく言うんだけど旦那の腹いてーイコールうんこなんだもん笑

⏰:15/12/13 11:45 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#425 []
なんであんな快便なのに太るのかしら。よくわかりませんです。

⏰:15/12/13 11:46 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#426 []
さータバコ吸って着替えて部屋かたしていくか思ってベランダ出たら雨降ってたの
あさふってなかったのにーでもやんでるからよかったちょー短時間ふったのね

⏰:15/12/13 11:48 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#427 []
はー今日も楽しかった♡

jpg 212KB
⏰:15/12/13 19:58 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#428 []
毎日幸せ♡

⏰:15/12/13 19:59 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#429 [名前不詳]
雛ちゃんお久しぶり!!
名乗ってないけど!笑

⏰:15/12/13 21:11 📱:iPhone 🆔:p/qIr17g


#430 []
最近全てが順調でして
お義母さんと前は仲良くもないしなんならむかついて喧嘩売っちゃったくらいの嫁でしたが今では仲良くやっております
愚痴とか相談とかしてくれるし2人でいても会話が途切れないし苦じゃないくらいには仲良くなったし。家族っていいものです

⏰:15/12/13 21:18 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194