雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#427 [雛]
はー今日も楽しかった♡
jpg 212KB
:15/12/13 19:58
:iPhone
:qJIy.Pjw
#428 [雛]
毎日幸せ♡
:15/12/13 19:59
:iPhone
:qJIy.Pjw
#429 [名前不詳]
雛ちゃんお久しぶり!!
名乗ってないけど!笑
:15/12/13 21:11
:iPhone
:p/qIr17g
#430 [雛]
最近全てが順調でして
お義母さんと前は仲良くもないしなんならむかついて喧嘩売っちゃったくらいの嫁でしたが今では仲良くやっております
愚痴とか相談とかしてくれるし2人でいても会話が途切れないし苦じゃないくらいには仲良くなったし。家族っていいものです
:15/12/13 21:18
:iPhone
:qJIy.Pjw
#431 [雛]
だれー!笑
:15/12/13 21:18
:iPhone
:qJIy.Pjw
#432 [雛]
お正月はうちらがお邪魔しに行くんだけど楽しみだなー実家も楽しみだなー家族大好きだなーお義母さんもお母さんも旦那もだーいすき。でもちびが1番だーいすき。笑
:15/12/13 21:28
:iPhone
:qJIy.Pjw
#433 [名前不詳]
悠だよー!
:15/12/13 21:29
:iPhone
:p/qIr17g
#434 [雛]
わたしほんと恵まれとるなー。関わる人ってあたし結構土地とか仕事とか環境で色々変わるから何年もずーっと仲良いってあんまいなくてその時その時で仲良い人臨機応変なんだけど毎回人にだけは恵まれるのよね。幸せやな
:15/12/13 21:33
:iPhone
:qJIy.Pjw
#435 [雛]
えーーーーー!!!!!!
悠ちゃんちょーひさびさ!元気?まだ埼玉?あお!笑
:15/12/13 21:34
:iPhone
:qJIy.Pjw
#436 [名前不詳]
元気!
埼玉にいるよ!
雛ちゃんままだね!
:15/12/13 21:35
:iPhone
:p/qIr17g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194