雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#439 [雛]
はあー幸せ!どーする?笑
今日パパが疲れ切ってゆーきさん呼ぶのやめたんだけど余裕。パパいい子なんだもーん大好き
:15/12/13 21:42
:iPhone
:qJIy.Pjw
#440 [名前不詳]
いいな!
うちはなんもだよー(´Д` )
:15/12/13 21:43
:iPhone
:p/qIr17g
#441 [雛]
あたしのこと気にして心配して気遣ってにこにこして一緒にてくれるパパが大好き
あたしのことが大好きなパパが大好き。笑
:15/12/13 21:48
:iPhone
:qJIy.Pjw
#442 [雛]
色々あるけど今は幸せだよ♡そのうちまた喧嘩してこいつだーりってなるかもだけどww
働きまん?彼氏は?♡
悠ちゃんFacebookとかLINEとか教えてーむしろわたしが教える笑
:15/12/13 21:50
:iPhone
:qJIy.Pjw
#443 [名前不詳]
そんなもんだよねー!
彼氏いないよーめんどくさいの。
教えてー♡
:15/12/13 21:53
:iPhone
:p/qIr17g
#444 [雛]
仲良かったり悪かったり波あるよねー彼氏と一緒。笑
めんどくさいわらったww
LINEが031619でFacebookは田洋子ででるかな?
:15/12/13 21:57
:iPhone
:qJIy.Pjw
#445 [雛]
めんどくさいの大っ嫌いだけど男だけは好きの恋愛体質です結婚体質じゃなくて恋愛体質。ここ重要
:15/12/13 22:02
:iPhone
:qJIy.Pjw
#446 [雛]
悠ちゃんからLINEきたぜーかわえーなあ♡
:15/12/13 22:02
:iPhone
:qJIy.Pjw
#447 [雛]
めんどくさい体力を恋愛に全部費やすから他のめんどう事が全部無理なのかもしれませんね。笑
:15/12/13 22:05
:iPhone
:qJIy.Pjw
#448 [雛]
はあ、かわいい♡笑
あったかーい人間ホカロン
:15/12/14 00:35
:iPhone
:rgD8z7sQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194