雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#444 [雛]
仲良かったり悪かったり波あるよねー彼氏と一緒。笑
めんどくさいわらったww
LINEが031619でFacebookは田洋子ででるかな?
:15/12/13 21:57
:iPhone
:qJIy.Pjw
#445 [雛]
めんどくさいの大っ嫌いだけど男だけは好きの恋愛体質です結婚体質じゃなくて恋愛体質。ここ重要
:15/12/13 22:02
:iPhone
:qJIy.Pjw
#446 [雛]
悠ちゃんからLINEきたぜーかわえーなあ♡
:15/12/13 22:02
:iPhone
:qJIy.Pjw
#447 [雛]
めんどくさい体力を恋愛に全部費やすから他のめんどう事が全部無理なのかもしれませんね。笑
:15/12/13 22:05
:iPhone
:qJIy.Pjw
#448 [雛]
はあ、かわいい♡笑
あったかーい人間ホカロン
:15/12/14 00:35
:iPhone
:rgD8z7sQ
#449 [雛]
相変わらずの義理妹ちゃん
:15/12/14 21:09
:iPhone
:rgD8z7sQ
#450 [雛]
冷たくさ
周りがなにいっても伝わらないからあたしももー言いたくないけど自分の意思くらいは通しなね
って言ったのにありがとうってあたしが言ってることは通じてないようです。笑
:15/12/14 21:10
:iPhone
:rgD8z7sQ
#451 [雛]
ゆーきさんが今まで来てましたよんるんるん♪(´ε` )
:15/12/15 15:03
:iPhone
:P6VZgkPE
#452 [雛]
カレーうまって食べてた♪(´ε` )
来るのいきなりだったからクミン買い忘れて入ってなかったのが悔やまれる
:15/12/15 16:37
:iPhone
:P6VZgkPE
#453 [雛]
はあ♡
また明日くるかもってゆーもはや家族か。笑
:15/12/15 19:54
:iPhone
:P6VZgkPE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194