雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#467 [雛]
もはやここまで髪きっちゃったから前髪どーこーくらいへでもない。笑
:15/12/15 22:48
:iPhone
:P6VZgkPE
#468 [雛]
毎日幸せすぎて楽し過ぎて幸せ笑
:15/12/16 21:10
:iPhone
:vfaelPWY
#469 [雛]
チビがかわい過ぎてもーなんかほとんどチビに満たされるなんでこんなかわいいの?笑
:15/12/16 21:11
:iPhone
:vfaelPWY
#470 [雛]
キッチンとリビング2個電気つけるとこあって2個目の電気も買ったからあとは2部屋エアコンないからそのエアコンとチャリ欲しいなーくらい?あとテレビ台と下駄箱も増やしたいあとタンス!
:15/12/16 21:57
:iPhone
:vfaelPWY
#471 [雛]
カーペット、カーテン二組、レンジ棚付き食器棚、ダイニングテーブル、ソファー、翔海のシングルベッド、ダブル掛け布団敷き布団枕2個の一式、ダブル毛布二枚、パパとお揃いのグルーニー、天井の電気5個
一ヶ月でよく揃えたわ笑
:15/12/16 22:00
:iPhone
:vfaelPWY
#472 [雛]
お風呂場に服の棚組み立ててタオルとかパパの服少しと翔海の肌着とか収納して今タオル置いてるやつを翔海部屋のクローゼットに持ってってパパのパンツとか入れたい
:15/12/16 22:02
:iPhone
:vfaelPWY
#473 [雛]
今日もゆーきくん来店。笑
いきなりだからなんもないので親子丼ー
:15/12/17 12:08
:iPhone
:nNZZPZRE
#474 [雛]
ほんと家族かってレベルになってきてます。笑
:15/12/17 22:38
:iPhone
:nNZZPZRE
#475 [雛]
Xmasに悩み中
:15/12/18 22:06
:iPhone
:tXZBwQ7o
#476 [雛]
23日休みだからその日がメインなんだけど汐留イルミからの銀座しか決めてない笑
ケーキとピザ予約してるからその日はそれだしいいんだけど次の日があたしのメインでして
:15/12/18 22:08
:iPhone
:tXZBwQ7o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194