雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#487 [雛]
麦茶2リットル、白菜は半株、安納芋を毎日に近く食べてる。
あと青汁の豆乳割を朝ごはんにしてます
そこに酵素とかオオバコもたしたりしたんだけどあたしには変化がわかんなかったのと酵素の甘さが無理で青汁オンリーに戻りました
:15/12/18 22:29
:iPhone
:tXZBwQ7o
#488 [雛]
オオバコってゆーかサイリウム?体にいいのはわかったんだけどあの匂いはちょっとエグいよねーゲル状なるし
:15/12/18 22:30
:iPhone
:tXZBwQ7o
#489 [雛]
大麦若葉の美味しさに救われますね。
:15/12/18 22:31
:iPhone
:tXZBwQ7o
#490 [雛]
そして肌にはもーずっとプラセンタ。あとサプリもずっとするるのおめぐみ。
これはもー四年くらいかな?5年?ずっと続けております
:15/12/18 22:33
:iPhone
:tXZBwQ7o
#491 [雛]
自分の食べるものに塩分だったりなにがどのくらいってのを気になる人なので自炊が基本なのはもー16歳くらいからですし
:15/12/18 22:35
:iPhone
:tXZBwQ7o
#492 [雛]
気にかけてないよーに周りには見せつつ結構いろいろしております
半身浴とストレッチと腹筋と最近は足筋を落とす為にぶるぶる
あと顔のリンパマッサージと腰ひねりと腰回し
:15/12/18 22:37
:iPhone
:tXZBwQ7o
#493 [雛]
昔は歩くときに足のヒラの付け方まできにしてたくらいしてたし笑
またやろー
:15/12/18 22:38
:iPhone
:tXZBwQ7o
#494 [雛]
冬はいいよねー安納芋にべにはるかに白菜。最高。
春までがんばって夏はスイカ。これ基本
:15/12/18 22:39
:iPhone
:tXZBwQ7o
#495 [雛]
ただお寿司とかピザとかケーキとか甘いもの大好きなのがね。笑
毎日シュークリームとか桜餅とか食べることも日課なのがやめれたらなーと思うけどこれだけはむり
:15/12/18 22:41
:iPhone
:tXZBwQ7o
#496 [雛]
その変わり歩く
ひたすら歩く。笑
平気で4時かんとか歩けるくらいもー歩くことに慣れた。笑
:15/12/18 22:55
:iPhone
:tXZBwQ7o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194