雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#494 []
冬はいいよねー安納芋にべにはるかに白菜。最高。
春までがんばって夏はスイカ。これ基本

⏰:15/12/18 22:39 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#495 []
ただお寿司とかピザとかケーキとか甘いもの大好きなのがね。笑

毎日シュークリームとか桜餅とか食べることも日課なのがやめれたらなーと思うけどこれだけはむり

⏰:15/12/18 22:41 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#496 []
その変わり歩く
ひたすら歩く。笑
平気で4時かんとか歩けるくらいもー歩くことに慣れた。笑

⏰:15/12/18 22:55 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#497 []
楽して痩せた体なんて筋肉もないしただの骨でなんの魅力もないのだよ胸もなくなるしね
肉体美に筋肉は必要不可欠であり無駄に着いたところは落とすことも大切なのです
これが落ちすぎたり戻ったりした結論やな

⏰:15/12/18 22:58 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#498 []
どんなに仕事で疲れてもー寝たいって時も育児疲れてこのまま寝ちまおーかって時もいやいやいやってゆーこの気合が一番大切ですよねー

⏰:15/12/18 23:00 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#499 []
でもどんなにがんばっても女の子なので生理前は1キロ2キロ浮腫み終われば目でみてわかるくらい足がすっきりしーの体重すっきり落ちるってゆーこの生理現象。いらねーわーほんと笑

⏰:15/12/18 23:01 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#500 []
報われない努力ほど虚しいものはないね。笑

⏰:15/12/18 23:02 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#501 []
よーこ

クリスマスとか祝うん?笑
いる?そんなんいる?笑

⏰:15/12/18 23:48 📱:iPhone 🆔:FL3Qpotw


#502 []
イルミネーション好きだもん!いる!
あとは正直めんどくさいだけだけど笑
夫婦のマンネリ防止にはいい機会だとおもってがんばってるよ旦那が喜ぶから笑

⏰:15/12/19 09:00 📱:iPhone 🆔:sOqXWdmU


#503 []
今日は朝7時から天ぷらしてあたしも食べたから運動頑張ろう。笑
天気よくてさいこー!洗濯終わったしどこいこっかな!

⏰:15/12/19 10:24 📱:iPhone 🆔:sOqXWdmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194