雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#501 [ふ]
よーこ
クリスマスとか祝うん?笑
いる?そんなんいる?笑
:15/12/18 23:48
:iPhone
:FL3Qpotw
#502 [雛]
イルミネーション好きだもん!いる!
あとは正直めんどくさいだけだけど笑
夫婦のマンネリ防止にはいい機会だとおもってがんばってるよ旦那が喜ぶから笑
:15/12/19 09:00
:iPhone
:sOqXWdmU
#503 [雛]
今日は朝7時から天ぷらしてあたしも食べたから運動頑張ろう。笑
天気よくてさいこー!洗濯終わったしどこいこっかな!
:15/12/19 10:24
:iPhone
:sOqXWdmU
#504 [雛]
揚げ物なんか久々食べたから動き出すのに時間かかっちゃったよ胃が追いつかなかったぜ
:15/12/19 11:06
:iPhone
:sOqXWdmU
#505 [雛]
でも天ぷらうますぎるーまたやろーエビと椎茸と蓮根さいこう。
:15/12/19 11:06
:iPhone
:sOqXWdmU
#506 [雛]
微熱でさみーし旦那にイライラしてお前まじなんなの?ってなってたあたしに旦那はよーこのこと大好きだよ結婚してくれて感謝してるよっていってきてたい焼き買ってくれたの二つも
お小遣いギリギリしか渡してないのに笑
:15/12/19 22:22
:iPhone
:sOqXWdmU
#507 [雛]
わたしどんだけだよってちょっと思っちゃったけど怒られてからフォローすんじゃなくて怒らせないよーに努力出来ないのかなってやっぱり思ってしまう水商売やってんなら言われる前に動けやってのが本音
:15/12/19 22:25
:iPhone
:sOqXWdmU
#508 [雛]
でもそこはぐっと堪えてありがとうって褒めて伸ばす
:15/12/19 22:26
:iPhone
:sOqXWdmU
#509 [雛]
ほんとあたしのこと大好きなんだなってのは分かるんだけどできない子でして
まめじゃないんだろーねきっと
気遣いとか下手なんだよねとても
家でぐたーってなっちゃうタイプの人
:15/12/19 22:31
:iPhone
:sOqXWdmU
#510 [雛]
ほんとてめーこの野郎ってなるんだけど浮気出来るたまじゃないのも理解してるしあたしのこと好きなのも理解してるけどやっぱりてめーこの野郎ってなるのはあたしといると落ち着くんだろーねっておもってあげれるよーに頑張ろう
:15/12/19 22:34
:iPhone
:sOqXWdmU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194