雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#503 [雛]
今日は朝7時から天ぷらしてあたしも食べたから運動頑張ろう。笑
天気よくてさいこー!洗濯終わったしどこいこっかな!
:15/12/19 10:24
:iPhone
:sOqXWdmU
#504 [雛]
揚げ物なんか久々食べたから動き出すのに時間かかっちゃったよ胃が追いつかなかったぜ
:15/12/19 11:06
:iPhone
:sOqXWdmU
#505 [雛]
でも天ぷらうますぎるーまたやろーエビと椎茸と蓮根さいこう。
:15/12/19 11:06
:iPhone
:sOqXWdmU
#506 [雛]
微熱でさみーし旦那にイライラしてお前まじなんなの?ってなってたあたしに旦那はよーこのこと大好きだよ結婚してくれて感謝してるよっていってきてたい焼き買ってくれたの二つも
お小遣いギリギリしか渡してないのに笑
:15/12/19 22:22
:iPhone
:sOqXWdmU
#507 [雛]
わたしどんだけだよってちょっと思っちゃったけど怒られてからフォローすんじゃなくて怒らせないよーに努力出来ないのかなってやっぱり思ってしまう水商売やってんなら言われる前に動けやってのが本音
:15/12/19 22:25
:iPhone
:sOqXWdmU
#508 [雛]
でもそこはぐっと堪えてありがとうって褒めて伸ばす
:15/12/19 22:26
:iPhone
:sOqXWdmU
#509 [雛]
ほんとあたしのこと大好きなんだなってのは分かるんだけどできない子でして
まめじゃないんだろーねきっと
気遣いとか下手なんだよねとても
家でぐたーってなっちゃうタイプの人
:15/12/19 22:31
:iPhone
:sOqXWdmU
#510 [雛]
ほんとてめーこの野郎ってなるんだけど浮気出来るたまじゃないのも理解してるしあたしのこと好きなのも理解してるけどやっぱりてめーこの野郎ってなるのはあたしといると落ち着くんだろーねっておもってあげれるよーに頑張ろう
:15/12/19 22:34
:iPhone
:sOqXWdmU
#511 [雛]
一緒にいると癒されるんだって毎日ご飯美味しいんだってつけまつげ買いに行きたいっつってもすっぴんでもかわいいから大丈夫って言ってくれるし可愛いとこあんのよってゆーよりもはや赤ちゃん
がたいでけー人相悪い見た目だけど中身まじ赤ちゃん
:15/12/19 22:37
:iPhone
:sOqXWdmU
#512 [雛]
父親の葬儀に旦那もきたんだけどあたしの親戚と初合いからの埋葬の時またあってご飯いったときに少し打ち解けたからか親戚が旦那にむかってそっちの人じゃないゃね?って本気で聴いてたのにはまじで笑った
違いますって言ってからよかったーようこちゃん借金の肩代わりで結婚したのかとおもっちゃったよーとか言われたのにはもっと笑った旦那とあたしどんな風に見てたんだと笑
:15/12/19 22:40
:iPhone
:sOqXWdmU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194