雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#527 [雛]
あしたはちびといっぱい遊ぼ
明後日もいっぱい遊ぼ
:15/12/20 21:54
:iPhone
:M3nnQL2c
#528 [雛]
たいせつなものをたいせつに
:15/12/20 22:02
:iPhone
:M3nnQL2c
#529 [雛]
イライラするのは不満があるから
体が発散したがってるから
その人に感情があるからイライラするわけであり
なくなったらさみしいんだよね
わかってほしくて人は不満を抱くけどわからない方も不満を抱くわけで
だからあたしはめんどくさくても1から10でも20でも説明する
それで伝わらないならあたしの言葉が足りない事でもあり相手にそれだけあたしのことを理解してくれようとする気持ちがないんだって今度はあたしが理解する
人は鏡なのです
だからわたしは理解しようと思ってもらえる立場だけは自分で努力して得る
:15/12/20 22:09
:iPhone
:M3nnQL2c
#530 [雛]
求める前にその人にしてあげるべきことはしてるつもりだし自分のやるべきことはやってる
出来なかったことは自分からごめんねって言われる前に言うよーにしてる
どんなちっさいことでもありがとうは絶対いうよーにしてる
あと自分の感情には嘘を付かないよーにしてる
泣きたいときは1日中なくし笑いたいとき楽しいときはうるさいって言われてもはしゃぐし
若い頃は素直になれない強がる自分作って壁みたいに防御してとかやってたけど
今はないね、素って感じ
でも今の自分が好きです
傷付くのを守るより後悔しない全力が好きです
:15/12/20 22:15
:iPhone
:M3nnQL2c
#531 [雛]
我慢はする
けど言わない我慢はしない
言いたいことは言った上で謝って反省してくれんなら我慢して経過を見てあげるって我慢はする
それだけ
自分の感情には我慢しない
わがままでいーもん離れたいなら離れていいんだよねそのままの自分でいれない楽しくない日常ならいらないもん
:15/12/20 22:17
:iPhone
:M3nnQL2c
#532 [雛]
そのあたしを理解してしあわせにしたいって頑張って大切に思ってくれるからあたしも大切にしようって思う
:15/12/20 22:18
:iPhone
:M3nnQL2c
#533 [雛]
守れなかった自分に産まれて初めて20歳の時後悔してから人生変わったね
人と濃くなったのはきっとあたしが壁をつくんなくなったからだろーし
もーいーやってのがなくなった
醜く足掻くことなんてキャラじゃないからさ笑
もーいーやサラサラーって人間だったけど。とことん話す人になった
人が好きなのは変わらないからきっとほんとはこーだったんだよねわたし
ただなくすことが怖くて自分からもーいーやーってしてたんだけど
亡くした時に死にたくなるほど後悔して死ねない自分を痛感したら足掻いた方がよっぽどよかったって思えたよね
:15/12/20 22:24
:iPhone
:M3nnQL2c
#534 [雛]
ずっと消えないけど
ずっと背負ってくけど
ずっと乗り越えられなかったけど
乗り越えられてきたきもするんだよねやっと
四年たったんだよなー。まだ全部覚えてるや
:15/12/20 22:26
:iPhone
:M3nnQL2c
#535 [雛]
父親も亡くなって挫折しかけたけど。いついなくなっても後悔しないような人間にならないとって思って生きてたつもりだったけど。まだまだ難しいな。頑張らないとな
:15/12/20 22:27
:iPhone
:M3nnQL2c
#536 [雛]
大切なものを大切に毎日生きて行きたいですね。
生きていてくれることに感情を忘れないように
:15/12/20 22:29
:iPhone
:M3nnQL2c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194