雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#546 [雛]
半起きで泣いてあ、おきたか?ってあたしも起きて見たときにそのぼけぼけの半起き状態であたしの腕にこてんって頭乗せてまた寝た姿を見た時はもー可愛過ぎて目が覚めたよねまた寝たけど笑
:15/12/21 00:03
:iPhone
:c6uecaz6
#547 [雛]
今日またゆーきくんくるー仕事帰りパパと
てことで今日は寝起きご対面
どんだけオープンなんだろう。笑
:15/12/21 03:04
:iPhone
:c6uecaz6
#548 [雛]
寝起きあかんやろっていっても綺麗やでってゆー旦那にきゅんじゃなくて気持ち悪って思っちゃった男の人が女の人に綺麗ってゆーのってちょっと気持ち悪い
:15/12/21 03:05
:iPhone
:c6uecaz6
#549 [雛]
食器棚が
できたーーーーーーーー♡
ゆーきくん大好きありがとう♡笑
:15/12/21 11:28
:iPhone
:c6uecaz6
#550 [雛]
今日は接近しちゃった♡
触れてしまった♡
ゆーきくんもぶつかってきた♡
幸せ♡黙
やっぱあかんなわたしは。笑
:15/12/21 11:29
:iPhone
:c6uecaz6
#551 [雛]
はあー幸せな時間でした♡
:15/12/21 11:31
:iPhone
:c6uecaz6
#552 [雛]
がしかし寝起きプラスすっぴん
:15/12/21 12:41
:iPhone
:c6uecaz6
#553 [雛]
寝癖がなかったことが唯一の幸い?笑
いやー食器棚いーね最高
:15/12/21 12:41
:iPhone
:c6uecaz6
#554 [雛]
はあーときめき補充したからわたしまた頑張れる
そしてキッチン最高すぎて頑張れる
かわいくしたいなーキッチン
jpg 1352KB
:15/12/21 13:04
:iPhone
:c6uecaz6
#555 [雛]
あーもー痛いこのテーブルもー嫌い!
:15/12/21 17:48
:iPhone
:c6uecaz6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194