雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#562 []
ただ今年ってか来年パパ4日から仕事だから毎年大鍋二回お雑煮だったけど今年は一回で済みそうです
2日はうちの実家で3日は向こうの実家だし
休めないなーパパかわいそう。

⏰:15/12/22 00:28 📱:iPhone 🆔:Iq3bxwbo


#563 []
ローストビーフとパン以外買い物も終わった
お正月のカニも予約してるしかまぼこも値上がりする前にGETしたしかも鎌倉のやつ♡お餅も2キロあるし可愛いお麩も買ったしよしよし

あとはあした出掛けて帰りピザとケーキ鳥に行く時にローストビーフとパンかって次の日作ってXmas終了

あとは年越しそば買って29日に大根里芋買って30日にはお雑煮仕上げて31.1日はゆっくり迎えるのだ

⏰:15/12/22 18:33 📱:iPhone 🆔:Iq3bxwbo


#564 []
29日お蕎麦と数の子もかって30日鳥南蛮も仕上げて数の子塩抜きしても追加

⏰:15/12/22 19:46 📱:iPhone 🆔:Iq3bxwbo


#565 []
年末ってなんでこんな色々あるのー同棲してからだけど
あたしも旦那も御節嫌いだからまだ楽だけど

とりあえず気持ち悪い今日体調わる

⏰:15/12/22 21:57 📱:iPhone 🆔:Iq3bxwbo


#566 []
朝からだるくて洗濯機回しながらチビにご飯食わして終わって遊んでんのみて半分寝てて怒られて起こされ洗濯ほしたけどダールくてねーむくてうだうだしてたけど今日買い物しないとXmasいけんから買い物いってあと帰り5分ってとこでチビベビーカーで寝たからだっこでソファー運んで買ったの仕分けしてベッドにチビ運んでパパにくっついたら寝ながらぎゅーしてくれてそのままあたしも寝てしまったというね
パパ1人で起きて支度して出るときちゅっちゅされまくって行ってくるねって出勤してあたしもチビも起きました

⏰:15/12/22 22:01 📱:iPhone 🆔:Iq3bxwbo


#567 []
洗濯物いれてチビにご飯食わして畳んで遊んでお風呂入れてうんちしたからまたご飯すこしくわしてねんねーして1人タイム
気持ち悪い

⏰:15/12/22 22:02 📱:iPhone 🆔:Iq3bxwbo


#568 []
でも妊娠じゃないのだってこの前生理終わったばっかでまだ終わって2日とかでエッチしてないし

⏰:15/12/22 22:03 📱:iPhone 🆔:Iq3bxwbo


#569 []
これはなに?なんか食べた?はあー胃もたれ?気持ち悪ーだる

あした夜まで雨降らないっぽい?汐留いけるかなー

⏰:15/12/22 22:04 📱:iPhone 🆔:Iq3bxwbo


#570 []
パパは起こしてもらわなかったことより一緒に寝れたことが嬉しかったようで本日ご機嫌で一緒にお昼したねー♪(´ε` )ってるんるんだったよかわいいね。

寝てるときくっつきにいくとぎゅーってしてくれるところは大好きやな
寝てるときちゅーされると朝でも昼間でも絶対あたし起きるんだけどかわいいからうざくない
まだ愛があるね

⏰:15/12/22 22:07 📱:iPhone 🆔:Iq3bxwbo


#571 []
これが冷めてくると寝てんのに起こすなやってなっちゃうんだから人間って不思議。笑

ただしすきな人に限るってほんとえぐい言葉だわ。笑

⏰:15/12/22 22:08 📱:iPhone 🆔:Iq3bxwbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194