雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#571 [雛]
これが冷めてくると寝てんのに起こすなやってなっちゃうんだから人間って不思議。笑
ただしすきな人に限るってほんとえぐい言葉だわ。笑
:15/12/22 22:08
:iPhone
:Iq3bxwbo
#572 [雛]
あしたは1日はやい家族でクリパーチビはサンタさんに変身するよん
きてほしいみたいだからあたしもサンタさんだよん
サンタさんの下にサンタさんの下着ってゆーかなんかそんなんきて性なる夜ですね
懐かしいな性なる夜とか笑
:15/12/22 22:11
:iPhone
:Iq3bxwbo
#573 [雛]
イヴはドレスー
売ろうかなーって言ったらダメって言われたからうちの旦那コスプレすきなのかな?笑
永久指名やって言ってたけどそれはホストです。笑
:15/12/22 22:13
:iPhone
:Iq3bxwbo
#574 [雛]
チビがばいばいできるよーになってもーでっれでれだよわたし
べーもちょーかわいいしいやいやもちょーかわいーしぱちぱちもちょーかわいいし
でも一番かわいいのはくるくる押して回るおもちゃがカーペットにつっかえてストップした時の動かないー!ってあーあー言いながらガンガンしてアピールしてる時
ほんと人。笑
:15/12/22 22:15
:iPhone
:Iq3bxwbo
#575 [雛]
あーもーだめやっぱり気持ち悪い
:15/12/22 22:19
:iPhone
:Iq3bxwbo
#576 [雛]
吐いても気持ち悪いだるすぎ
べーしてるチビ可愛すぎる
jpg 843KB
:15/12/22 22:45
:iPhone
:Iq3bxwbo
#577 [雛]
髪きってないのにツーブロック風の我が息子。ちょーかわ♡
jpg 842KB
:15/12/22 22:46
:iPhone
:Iq3bxwbo
#578 [雛]
吐いても気持ち悪くてむしろ口ん中気持ち悪くてグレープゼリー食べて胃もたれ踏まえメタバリアとココア飲んだら治ったはあー疲れた
:15/12/22 23:17
:iPhone
:Iq3bxwbo
#579 [雛]
見た目と体型に関しては断固歳を認めないけどここ2年くらいかな。謎の筋肉痛によく襲われるの。
若い頃はさ、いっぱい運動した次の日にくるから筋肉痛って謎じゃないじゃん
別に対した運動したわけでもない時に筋肉痛きたり何日か前の筋肉痛が来たりするからなんでこんなふくらはぎが痛いのか全然分からないのよね。しかも昨日から。
体は正直ってやつ?いややわー
:15/12/23 01:52
:iPhone
:8I.f2Vfc
#580 [雛]
因みに今回はなんの筋肉痛かわからないパターンね
何時間も歩いてないしここ数日
4時間あるいたのなんて一週間以上前だもんまさかそんなはずはない
:15/12/23 01:53
:iPhone
:8I.f2Vfc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194