雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#574 [雛]
チビがばいばいできるよーになってもーでっれでれだよわたし
べーもちょーかわいいしいやいやもちょーかわいーしぱちぱちもちょーかわいいし
でも一番かわいいのはくるくる押して回るおもちゃがカーペットにつっかえてストップした時の動かないー!ってあーあー言いながらガンガンしてアピールしてる時
ほんと人。笑
:15/12/22 22:15
:iPhone
:Iq3bxwbo
#575 [雛]
あーもーだめやっぱり気持ち悪い
:15/12/22 22:19
:iPhone
:Iq3bxwbo
#576 [雛]
吐いても気持ち悪いだるすぎ
べーしてるチビ可愛すぎる
jpg 843KB
:15/12/22 22:45
:iPhone
:Iq3bxwbo
#577 [雛]
髪きってないのにツーブロック風の我が息子。ちょーかわ♡
jpg 842KB
:15/12/22 22:46
:iPhone
:Iq3bxwbo
#578 [雛]
吐いても気持ち悪くてむしろ口ん中気持ち悪くてグレープゼリー食べて胃もたれ踏まえメタバリアとココア飲んだら治ったはあー疲れた
:15/12/22 23:17
:iPhone
:Iq3bxwbo
#579 [雛]
見た目と体型に関しては断固歳を認めないけどここ2年くらいかな。謎の筋肉痛によく襲われるの。
若い頃はさ、いっぱい運動した次の日にくるから筋肉痛って謎じゃないじゃん
別に対した運動したわけでもない時に筋肉痛きたり何日か前の筋肉痛が来たりするからなんでこんなふくらはぎが痛いのか全然分からないのよね。しかも昨日から。
体は正直ってやつ?いややわー
:15/12/23 01:52
:iPhone
:8I.f2Vfc
#580 [雛]
因みに今回はなんの筋肉痛かわからないパターンね
何時間も歩いてないしここ数日
4時間あるいたのなんて一週間以上前だもんまさかそんなはずはない
:15/12/23 01:53
:iPhone
:8I.f2Vfc
#581 [雛]
あと去年からアカギレができるようになった。代謝が落ちてる証拠らしいよ。
わたし全然汗っかきだし痩せにくくもないんだけどな。冷え性だからか?
冷え性ってどーしたらいーのか調べよ
:15/12/23 01:55
:iPhone
:8I.f2Vfc
#582 [雛]
調べたら全く当てはまらないw
冷房嫌いだから付けないし水分も麦茶1リットルから2リットル飲むしファーストフードも食べないし普段ほぼ部屋着だから衣服の締め付けとかゼロだし
で、それじゃないと冷え性というより低血圧か貧血らしい。
うん、確かに低血圧。妊娠中よく言われた。貧血はよくわかんないけど立ちくらみ結構あるし。
自分で改善できないおわた
:15/12/23 02:01
:iPhone
:8I.f2Vfc
#583 [雛]
あ、あと運動不足もないお散歩好きだから平気で何時間も歩くし
調べて思ったことはわたしちょー健康ライフ送ってね?
流石健康オタク。
:15/12/23 02:02
:iPhone
:8I.f2Vfc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194