雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#582 [雛]
調べたら全く当てはまらないw
冷房嫌いだから付けないし水分も麦茶1リットルから2リットル飲むしファーストフードも食べないし普段ほぼ部屋着だから衣服の締め付けとかゼロだし
で、それじゃないと冷え性というより低血圧か貧血らしい。
うん、確かに低血圧。妊娠中よく言われた。貧血はよくわかんないけど立ちくらみ結構あるし。
自分で改善できないおわた
:15/12/23 02:01
:iPhone
:8I.f2Vfc
#583 [雛]
あ、あと運動不足もないお散歩好きだから平気で何時間も歩くし
調べて思ったことはわたしちょー健康ライフ送ってね?
流石健康オタク。
:15/12/23 02:02
:iPhone
:8I.f2Vfc
#584 [雛]
寒すぎて帰りたいいん池袋
:15/12/23 15:19
:iPhone
:8I.f2Vfc
#585 [雛]
池袋嫌いって思ってたけどやっぱり池袋嫌いだわもーこない
:15/12/23 15:20
:iPhone
:8I.f2Vfc
#586 [雛]
はあーつまんなかった!
家でまったりのがよかったかな?笑
jpg 288KB
:15/12/23 21:03
:iPhone
:8I.f2Vfc
#587 [雛]
筋肉痛再びだねこれは。笑
:15/12/23 21:52
:iPhone
:8I.f2Vfc
#588 [雛]
Tバックランジェリーサンタさんでパパおこしてあげたらとても興奮してくれたので池袋つまんなかったのがぜーんぶチャラになるくらい大満足のわたしです
:15/12/24 02:13
:iPhone
:ukfwTSIo
#589 [雛]
はあーかわいい♡やっぱ刺激って大切♡
:15/12/24 02:14
:iPhone
:ukfwTSIo
#590 [ふ]
おいおいTバック、、、だと、、、!?
:15/12/24 21:37
:iPhone
:fqly.UcM
#591 [げんちょ]
俺にもTバックランジェリーのサンタこないかなー
:15/12/24 22:04
:iPhone
:bO6GRAqs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194