雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#593 [雛]
若い子にはかなわない年齢になってしまったけど若い子に負けない色気とボディの引き締めは頑張ってるどーももーすぐアラサーです
:15/12/24 23:06
:iPhone
:ukfwTSIo
#594 [雛]
あれ?24ってもーアラサーなるんだっけ?まだだよね?
:15/12/24 23:06
:iPhone
:ukfwTSIo
#595 [雛]
完成前の幼児体型貧乳好きには論外だしやっぱり若さにはかなわないけど。
歳を重ねた今の体のが全然好きわたし。今最高じゃね?ってくらい今の体型が好きキープしたいものですまだまだ30後半まで。笑
:15/12/24 23:10
:iPhone
:ukfwTSIo
#596 [雛]
このまま夏を迎えたいだから妊娠したくないでも2人目ほしい矛盾
:15/12/24 23:12
:iPhone
:ukfwTSIo
#597 [雛]
てか隆元気?
:15/12/24 23:13
:iPhone
:ukfwTSIo
#598 [雛]
部分痩せがうまくなってくるとダイエットじゃなくて引き締めが楽しい
昔は筋肉なく痩せてたからお腹ぺちゃんこ食べたらぽっこりだったんだけど今はお腹腹筋割れてるからぺちゃんこではないけど食べてもぽっこりしない最高
:15/12/24 23:18
:iPhone
:ukfwTSIo
#599 [げんちょ]
そこは着てからupしてくれよ!!!!!
元気だよー。元気にクリぼっちやってたよー(´・_・`)
:15/12/25 00:16
:iPhone
:hHNW3Z.E
#600 [げんちょ]
とりあえず明日年末調整の過払い分還付されるからなんか買お♡
:15/12/25 00:17
:iPhone
:hHNW3Z.E
#601 [げんちょ]
ていうかもう今日だよね
何買おうかなー
服はいらんし家具もあるし
土曜忘年会だからその蓄えにしてもいいよねー
:15/12/25 00:18
:iPhone
:hHNW3Z.E
#602 [ふ]
よーこ
ちょっとそこは着てからUPしないと、ね。
:15/12/25 00:23
:iPhone
:p7k1w/ko
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194