雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#620 [げんちょ]
てか俺の後輩の嫁がさ
麻婆春雨くそ不味く作るらしいんだけどどうなってんの?
あのレトルト?的なやつでやって不味くなるとかやばない?w
:15/12/26 15:07
:iPhone
:MFOxTmas
#621 [雛]
あれ?そうなん!どっちみち遠過ぎるけどwww
胸肉ね、水に塩と重曹入れて半日とか1日つけとくとやわやわしっとりなるよ♪(´ε` )更に片栗粉まぶして焼くとぷりんぷりんなるよ♡
レトルトで不味いってなんでw
じゃーもーそのレトルト自体が不味いんじゃないの?笑
:15/12/26 16:01
:iPhone
:ceespdIQ
#622 [雛]
もー今日料理するきならーんってとき素使ったりするけどうちのごはんシリーズはあたしあかんもんな美味しくない。笑
レトルトって好みあるよねークックドゥ以外嫌いやなあたし
:15/12/26 16:03
:iPhone
:ceespdIQ
#623 [雛]
2人目欲しいんだって
あたし悪阻やばいからもー妊娠したくないかも欲しいとは思うけどリアルに考えると死ねるちびにごはん作れる自信がない。笑
:15/12/26 22:40
:iPhone
:ceespdIQ
#624 [雛]
米の匂いは勿論芳香剤の匂いもなにもだめだし食べ物想像するのもだめだし飲み物すら気持ち悪くなれたからね。はきまくりやで。笑
あー1人っ子でいいと思えてしまう
:15/12/26 22:42
:iPhone
:ceespdIQ
#625 [雛]
別に子供できなくても仲良いしラブラブだしエッチしてるしなんの問題も家庭にないものそれで幸せじゃないの。
2人目出来たら出来たで幸せだと思うけど絶対悪阻中に大爆発する自信がある笑
:15/12/26 22:44
:iPhone
:ceespdIQ
#626 [雛]
すき焼きってなんでこんな美味しいの?
:15/12/27 11:51
:iPhone
:9aY5TDZM
#627 [雛]
そしてすき焼きの汁余ったとこにもやし煮て薄まったら醤油と砂糖たして卵でとじるのが大好きで2度楽しいすき焼き
食い過ぎた
:15/12/27 11:53
:iPhone
:9aY5TDZM
#628 [雛]
胃がでかくなったなXmasで。笑
:15/12/27 11:54
:iPhone
:9aY5TDZM
#629 [雛]
お散歩やな
消費しないとあかん。笑
:15/12/27 11:54
:iPhone
:9aY5TDZM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194