雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#54 []
こーして銀座ふらつくのももー終わりやなー
浅草近くなるからこようとおもえばすぐ来れるけど電車のってまできたくない

⏰:15/11/15 10:25 📱:iPhone 🆔:669UwXu2


#55 []
でも美容院だけは変えないかなーそしたらまだ銀座通うな

⏰:15/11/15 10:26 📱:iPhone 🆔:669UwXu2


#56 []
でも引っ越し先でいいとこあればって思ったけどあの街並みの美容院とか大丈夫かって思えてしまうやっぱ行きたくないw

⏰:15/11/15 10:28 📱:iPhone 🆔:669UwXu2


#57 []
まー銀座もマダム多くて客層若くないから最初まじババアこの辺の美容院ないなって思ってたけど笑

⏰:15/11/15 10:29 📱:iPhone 🆔:669UwXu2


#58 []
欲をいうならやっぱ若者の街の美容院が1番だよね渋谷とか表参道とか。
でも新宿原宿はいやなの
ここの違い重要

⏰:15/11/15 10:30 📱:iPhone 🆔:669UwXu2


#59 []
でも通うのめんどくさすぎると挫折
ほんとは渋谷のアンクに行きたい

⏰:15/11/15 10:31 📱:iPhone 🆔:669UwXu2


#60 []
俺?結婚するで?(妄想)

⏰:15/11/15 19:32 📱:iPhone 🆔:mpULd3QQ


#61 []
あーおもんな

⏰:15/11/18 00:09 📱:iPhone 🆔:Vj5KEOC6


#62 []
ふみやいいパパなりそーなのにね!笑

⏰:15/11/18 12:39 📱:iPhone 🆔:4PzT3Wpk


#63 []
ワイハイのアドバンスモードとかゆーのが使えねーからがたくれそーなくらいイライラ

⏰:15/11/18 12:40 📱:iPhone 🆔:4PzT3Wpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194