雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#651 [雛]
排卵日狙っちゃう感じだし
でも関係なく仕事早く終わって帰った日とか休みの日もしてくれるからまだいーけどなんか排卵日狙ってやるのって業務的に感じてしまいやる気になれない
:15/12/29 02:29
:iPhone
:o5iBm7fU
#652 [雛]
天気いいー幸せ!あした洗濯の予定だったけど今日しちゃったよ日差しが気持ちいいー
残すところ大根とネギのみ
OKだけでいーな!
:15/12/29 11:16
:iPhone
:o5iBm7fU
#653 [雛]
昨日免許の住所変更もしたし!書き換えし過ぎて余白ないから紙つけられちゃったどんだけ引越ししとんねん
:15/12/29 11:18
:iPhone
:o5iBm7fU
#654 [雛]
明日はお雑煮と鳥南蛮を仕込んで数の子の塩抜きをしよう
で31日に蒲鉾でも仕込もう
そしてあした蟹が届くぜひゃっはー
:15/12/29 13:16
:iPhone
:o5iBm7fU
#655 [雛]
お正月の買い物おわったしあとは仕込むだけ!
大晦日はお寿司食べて鳥南蛮年越しそば
で元旦お雑煮とおしること数の子と蒲鉾と蟹
あと初詣いって屋台飯
:15/12/29 13:18
:iPhone
:o5iBm7fU
#656 [ふ]
あぁぁぁぁーーー
12月忙しすぎて死ねる
:15/12/29 21:59
:iPhone
:P8krCFjw
#657 [ふ]
明日で最後か
がんばろ
:15/12/30 00:01
:iPhone
:oVxBbD1M
#658 [雛]
ふみやふぁいと!
:15/12/30 00:53
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#659 [雛]
うちの旦那もあしたいったらおやすみ
大晦日やー今年も終わりやな
:15/12/30 00:53
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#660 [雛]
はやく休みならないかなーまったりしたい
今年はあんま休みないからつまらんなーしゅーーーん
:15/12/30 00:55
:iPhone
:PJ7p3Gt.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194