雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#654 [雛]
明日はお雑煮と鳥南蛮を仕込んで数の子の塩抜きをしよう
で31日に蒲鉾でも仕込もう
そしてあした蟹が届くぜひゃっはー
:15/12/29 13:16
:iPhone
:o5iBm7fU
#655 [雛]
お正月の買い物おわったしあとは仕込むだけ!
大晦日はお寿司食べて鳥南蛮年越しそば
で元旦お雑煮とおしること数の子と蒲鉾と蟹
あと初詣いって屋台飯
:15/12/29 13:18
:iPhone
:o5iBm7fU
#656 [ふ]
あぁぁぁぁーーー
12月忙しすぎて死ねる
:15/12/29 21:59
:iPhone
:P8krCFjw
#657 [ふ]
明日で最後か
がんばろ
:15/12/30 00:01
:iPhone
:oVxBbD1M
#658 [雛]
ふみやふぁいと!
:15/12/30 00:53
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#659 [雛]
うちの旦那もあしたいったらおやすみ
大晦日やー今年も終わりやな
:15/12/30 00:53
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#660 [雛]
はやく休みならないかなーまったりしたい
今年はあんま休みないからつまらんなーしゅーーーん
:15/12/30 00:55
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#661 [雛]
海老買おうかれんこん買おうか色々まよいちゅう
とりあえずきゅうりは買いに行こう
:15/12/30 03:46
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#662 [雛]
お雑煮と鳥南蛮つゆ終わりー 数の子塩抜きちゅー
人参リベンジしよーチビ寝たら
:15/12/30 10:46
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#663 [雛]
人参おわりー
海老買おうかなどーしよっかな
:15/12/30 11:45
:iPhone
:PJ7p3Gt.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194