雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#659 [雛]
うちの旦那もあしたいったらおやすみ
大晦日やー今年も終わりやな
:15/12/30 00:53
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#660 [雛]
はやく休みならないかなーまったりしたい
今年はあんま休みないからつまらんなーしゅーーーん
:15/12/30 00:55
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#661 [雛]
海老買おうかれんこん買おうか色々まよいちゅう
とりあえずきゅうりは買いに行こう
:15/12/30 03:46
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#662 [雛]
お雑煮と鳥南蛮つゆ終わりー 数の子塩抜きちゅー
人参リベンジしよーチビ寝たら
:15/12/30 10:46
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#663 [雛]
人参おわりー
海老買おうかなどーしよっかな
:15/12/30 11:45
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#664 [雛]
結局れんこんもエビも買っちゃった。笑
でも縁起物だからね♡正月くらいはいいでしょ♡笑
:15/12/30 13:46
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#665 [雛]
蟹が届いてもーテンションMAX早くお正月こい!!!!
jpg 1803KB
:15/12/30 18:00
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#666 [雛]
ちょー立派な蟹さん幸せすぎるーもー幸せすぎるー!!!!笑
あしたはお寿司だし♡あと蕎麦♡
元旦は蟹と雑煮と海老と蓮根と数の子と蒲鉾♡
2日は我が家でお寿司とピザ♡
3日はお義母さんとこーなにたべるのかな?
お正月って幸せー♡
:15/12/30 18:02
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#667 [げんちょ]
ええなー(´Д` )
たまにスーパーの半額惣菜なら買うよ。笑
言っても
「あんたがおかしい」
って言われるらしいよー。
だけんいつも俺が
離婚の波に乗るなら今やで?
って言ってあげてる♡
:15/12/30 18:40
:iPhone
:oyD.VMmk
#668 [雛]
胸肉買ったり半額買ったり主婦みたいやな隆www
嫁強いのね笑
離婚押し怖いわーw
:15/12/30 18:46
:iPhone
:PJ7p3Gt.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194