雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#668 []
胸肉買ったり半額買ったり主婦みたいやな隆www

嫁強いのね笑
離婚押し怖いわーw

⏰:15/12/30 18:46 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#669 []
それより隆の方言にきゅん。笑

いいねー方言w

⏰:15/12/30 18:47 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#670 [げんちょ]
調理は手抜きだけどね!!!

強いというかなんか一方的な感じ?笑
職場の俺がいる班バツイチ4人おるけんね( *`ω´)

あんまり掲示板とかせんくなったからつい出るよね。笑

⏰:15/12/31 01:47 📱:iPhone 🆔:o50dl/aA


#671 []
それを言ったら主婦大概手抜きや。笑

はんばなーww
そんだけいたらさみしくないねw

いや出しなよ!てかむしろ出して!方言いーよ素晴らしい!

⏰:15/12/31 02:10 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#672 []
やる気があればメインの他に火を使ったものを作りなければサラダで済ますこれわたしの鉄則

⏰:15/12/31 02:11 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#673 []
もつ煮とか豚汁とか茶碗蒸しが出る日はわたしの気合い度が高い証拠です
中位だと揚げ出し豆腐とかポテトサラダとかキンピラとか
下位が野菜炒めとか卵焼きとかはんぺん
で、そのしたにサラダか枝豆かトマトかきゅうり。笑

⏰:15/12/31 02:14 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#674 []
煮物ってにちゃえば簡単だけどにるまでの色々材料切ったり下茹でしたり焼いてだて焼いてだしてってのがだるいから気合い入らないとやりたくないメインならいーけど副菜だとちょっとねー笑

⏰:15/12/31 02:16 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#675 []
これ書いてたらとん平焼き食べたくなった
これはなにかなー下位かな

⏰:15/12/31 02:17 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#676 []
なんで上がってんだろって思ったらsageのeが消えてたみたいです

⏰:15/12/31 11:35 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#677 []
かまぼこ切ったしエビもあとやくだけの状態だし数の子塩抜きおわったし蓮根ももー味噌バタで焼いてあるしお雑煮も蕎麦つゆもできてるしお寿司予約とったしぬかりはない
あとは食べる30分前くらいに蟹を解凍して食べる直前にそば茹でたり餅焼いたりエビ焼いたり蓮根チンしたり数の子にかつぶしかけるだけ
完璧♡

⏰:15/12/31 11:39 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194