雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#59 []
でも通うのめんどくさすぎると挫折
ほんとは渋谷のアンクに行きたい

⏰:15/11/15 10:31 📱:iPhone 🆔:669UwXu2


#60 []
俺?結婚するで?(妄想)

⏰:15/11/15 19:32 📱:iPhone 🆔:mpULd3QQ


#61 []
あーおもんな

⏰:15/11/18 00:09 📱:iPhone 🆔:Vj5KEOC6


#62 []
ふみやいいパパなりそーなのにね!笑

⏰:15/11/18 12:39 📱:iPhone 🆔:4PzT3Wpk


#63 []
ワイハイのアドバンスモードとかゆーのが使えねーからがたくれそーなくらいイライラ

⏰:15/11/18 12:40 📱:iPhone 🆔:4PzT3Wpk


#64 []
あいつぜってー素人だろそもそも店舗で切り替えとか言ってたのに端末でできましたとか言ってた時点で詳しい人だしてってゆーべきだったやークレーマーなるよ?笑

⏰:15/11/18 12:41 📱:iPhone 🆔:4PzT3Wpk


#65 []
フラコラが重過ぎんのか
電話しよ

⏰:15/11/18 12:44 📱:iPhone 🆔:4PzT3Wpk


#66 []
なんかみんな大変そうでたかだかワイハイの通信速度に切れてた自分が恥ずかしい。笑
でもこれはこれーお話しにいかないと

⏰:15/11/18 13:18 📱:iPhone 🆔:4PzT3Wpk


#67 []
よーこ
育児、家事、なんでもそつなくこなすで。笑

⏰:15/11/19 00:41 📱:iPhone 🆔:qH.o2raI


#68 []
育児と荷造りお願いします笑

⏰:15/11/19 09:49 📱:iPhone 🆔:xq3FqpK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194