雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#674 [雛]
煮物ってにちゃえば簡単だけどにるまでの色々材料切ったり下茹でしたり焼いてだて焼いてだしてってのがだるいから気合い入らないとやりたくないメインならいーけど副菜だとちょっとねー笑
:15/12/31 02:16
:iPhone
:WW0NIyGE
#675 [雛]
これ書いてたらとん平焼き食べたくなった
これはなにかなー下位かな
:15/12/31 02:17
:iPhone
:WW0NIyGE
#676 [雛]
なんで上がってんだろって思ったらsageのeが消えてたみたいです
:15/12/31 11:35
:iPhone
:WW0NIyGE
#677 [雛]
かまぼこ切ったしエビもあとやくだけの状態だし数の子塩抜きおわったし蓮根ももー味噌バタで焼いてあるしお雑煮も蕎麦つゆもできてるしお寿司予約とったしぬかりはない
あとは食べる30分前くらいに蟹を解凍して食べる直前にそば茹でたり餅焼いたりエビ焼いたり蓮根チンしたり数の子にかつぶしかけるだけ
完璧♡
:15/12/31 11:39
:iPhone
:WW0NIyGE
#678 [げんちょ]
いやー作るだけでも十分やる気あると思うよ。笑
そのうち2人は再婚しちゃってるけどね!
東京だったら方言とか聞かんだろうしねー(´・_・`)
:15/12/31 12:59
:iPhone
:o50dl/aA
#679 [雛]
いや作らない選択肢はないでしょ専業主婦だよだってw
再婚立も高いのね笑
隆再婚したいなーとか思う?
関西弁は結構多いし聞くけどそれ以外って全然聞かない!
だから新鮮ー方言好きだからテンションあがるw
:15/12/31 13:24
:iPhone
:WW0NIyGE
#680 [雛]
バイキング小峠が普通にかっこいいと思えるあたしはBセンなのかな?笑
:15/12/31 13:53
:iPhone
:WW0NIyGE
#681 [雛]
NEWSとか流行ったときもやまぴーとかじゃなくて草野くんか好きでしたわたし
KAT-TUNだと赤西とかじゃなく聖君が好きだったわたし
:15/12/31 13:54
:iPhone
:WW0NIyGE
#682 [雛]
でも森田剛と金子ノブアキが1番すき
:15/12/31 13:55
:iPhone
:WW0NIyGE
#683 [雛]
大晦日だってーなんか実感無。笑
毎年いってる気がするこれ
:15/12/31 13:56
:iPhone
:WW0NIyGE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194