雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#685 [雛]
朝旦那にステーキつくり
夕方お寿司たらふくたべ
夜お蕎麦を食べ
いまフライパンでつくるポップコーンを旦那と食べてる
大晦日からでぶ。笑
jpg 1156KB
:15/12/31 22:02
:iPhone
:WW0NIyGE
#686 [雛]
みなさんことよろ♡
:16/01/01 01:36
:iPhone
:OMn48w0.
#687 [雛]
カウントダウンこえ旦那はお雑煮と数の子とかまぼこ食べわたしもかまぼこと数の子たべまたポップコーン焼いてもーほんと笑
仕方ないと思おうお正月だ!
ゆいたんから電話きてるんるんなのでした喪中なの知っててくれたしゆいたんだいすき♡
:16/01/01 01:38
:iPhone
:OMn48w0.
#688 [雛]
お正月ー
jpg 1673KB
:16/01/01 14:48
:iPhone
:OMn48w0.
#689 [雛]
元旦からゲーセン。笑
からのかにくってまったりして風呂入って飯食わしてちびねんねさせてるなう
jpg 367KB
:16/01/01 20:48
:iPhone
:OMn48w0.
#690 [雛]
実家に挨拶いってきたぜ( ´ ▽ ` )ノ
jpg 1910KB
:16/01/02 21:34
:iPhone
:Mid493jA
#691 [雛]
これとお汁粉とピザ2枚が出てきました( ´ ▽ ` )ノ笑
:16/01/02 21:35
:iPhone
:Mid493jA
#692 [名前不詳]
今日も地元帰ったわ。笑
原付き買おうかなー!そうすればいつでもよーこに会える♡きゃぴ
:16/01/02 23:44
:iPhone
:HwZ8LfT2
#693 [雛]
竹の塚?笑
もーこっち住みなよゆいたん!w
あたしに会うために原付とかきゅん♡!!!!!!
いつでもウエルカムです*\(^o^)/*
:16/01/03 23:26
:iPhone
:j6XIG0Mw
#694 [雛]
今日はお義母さんのとこに挨拶いってすき焼きとお刺身と煮物だなんだ頂いてお年玉ももらってちび可愛がってもらってお義母さんと飲んできました笑
そのあと義弟くんっていってもあたしより年上だけど笑
パパの弟くんと増上寺いってそのまま送ってもらって我が家でのんびりしーの
お義母さんの彼にあたしと旦那五千円ずつお年玉もらっちゃったんだけど旦那は弟くんおいてパチンコいきすって帰ってきて弟くんに一万かりて2人でパチンコ。笑
その間にゆーきくんがきて富士急のお土産たくさんもらい♡
パパは五千円が一万四千になり四千円お年玉あたしにくれて♬笑
お風呂はいってまったりしーののお正月最終日。
なんだかんだ充実したお正月でした♡楽しかったー♡
jpg 1421KB
:16/01/03 23:42
:iPhone
:j6XIG0Mw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194