雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#692 [名前不詳]
今日も地元帰ったわ。笑
原付き買おうかなー!そうすればいつでもよーこに会える♡きゃぴ
:16/01/02 23:44
:iPhone
:HwZ8LfT2
#693 [雛]
竹の塚?笑
もーこっち住みなよゆいたん!w
あたしに会うために原付とかきゅん♡!!!!!!
いつでもウエルカムです*\(^o^)/*
:16/01/03 23:26
:iPhone
:j6XIG0Mw
#694 [雛]
今日はお義母さんのとこに挨拶いってすき焼きとお刺身と煮物だなんだ頂いてお年玉ももらってちび可愛がってもらってお義母さんと飲んできました笑
そのあと義弟くんっていってもあたしより年上だけど笑
パパの弟くんと増上寺いってそのまま送ってもらって我が家でのんびりしーの
お義母さんの彼にあたしと旦那五千円ずつお年玉もらっちゃったんだけど旦那は弟くんおいてパチンコいきすって帰ってきて弟くんに一万かりて2人でパチンコ。笑
その間にゆーきくんがきて富士急のお土産たくさんもらい♡
パパは五千円が一万四千になり四千円お年玉あたしにくれて♬笑
お風呂はいってまったりしーののお正月最終日。
なんだかんだ充実したお正月でした♡楽しかったー♡
jpg 1421KB
:16/01/03 23:42
:iPhone
:j6XIG0Mw
#695 [雛]
弟くんも妹ちゃんもお義母さんもお義母さんの彼氏とも仲良いので楽しいー楽しかったーたーのーしーいー笑
弟くんほんと楽しいわー大好きw
:16/01/03 23:46
:iPhone
:j6XIG0Mw
#696 [ふ]
あけおめー
ユニバ人多いわーーーー
:16/01/04 09:34
:iPhone
:0KiwuLCA
#697 [雛]
ことよろリア充!笑
:16/01/04 21:31
:iPhone
:s23.FfRQ
#698 [雛]
今日から旦那出勤ーたった4日の正月休み(´Д` )たりねー!笑
久々ちびと2人っきりだとこんの悪ガキ具合に疲れが溜まるねw
旦那いると拡散されてたなーってつくづく実感。一緒にいると話す相手いるから発散も出来たし?
はあーもう一人旦那が欲しい。不倫的な意味じゃなく旦那のコピー的な意味で。笑
:16/01/04 21:34
:iPhone
:s23.FfRQ
#699 [雛]
最近洗い物してくれるしお風呂いつもみんなで入るんだけど先出てチビの体拭いてお茶飲まして服着せて待っててくれるからゆっくり体洗ったり浸かったりできる最近ちょーいいこです。
:16/01/04 21:36
:iPhone
:s23.FfRQ
#700 [雛]
いいパパでありいい旦那になってきました
やっぱりシツケが大切でしたね
:16/01/04 21:37
:iPhone
:s23.FfRQ
#701 [雛]
今度の休みは毎年恒例新年会旅行に行くのであたしとチビは実家二泊三日コース
まったりじゃなく泊まった次の日友達とあそぶコースだからのんびりリフレッシュにはなれないという遊ぶ予定入れなきゃよかった後悔。笑
:16/01/04 21:40
:iPhone
:s23.FfRQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194