雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#65 []
フラコラが重過ぎんのか
電話しよ

⏰:15/11/18 12:44 📱:iPhone 🆔:4PzT3Wpk


#66 []
なんかみんな大変そうでたかだかワイハイの通信速度に切れてた自分が恥ずかしい。笑
でもこれはこれーお話しにいかないと

⏰:15/11/18 13:18 📱:iPhone 🆔:4PzT3Wpk


#67 []
よーこ
育児、家事、なんでもそつなくこなすで。笑

⏰:15/11/19 00:41 📱:iPhone 🆔:qH.o2raI


#68 []
育児と荷造りお願いします笑

⏰:15/11/19 09:49 📱:iPhone 🆔:xq3FqpK6


#69 []
荷造りしたいけどこの怪獣が邪魔しすぎでもーなんとかして笑

⏰:15/11/19 09:50 📱:iPhone 🆔:xq3FqpK6


#70 []
てか転居25とかにすればよかったーなに正直に22にしてんだしそのせいで予防接種がちょーめんどくせえ

⏰:15/11/19 09:51 📱:iPhone 🆔:xq3FqpK6


#71 []
なんなら7日以降にしたかったけど流石にそれはこの家使えないよね笑

⏰:15/11/19 09:52 📱:iPhone 🆔:xq3FqpK6


#72 []
予防接種24だけど25にしてもらって24に保険証と医療書もらお

⏰:15/11/19 09:53 📱:iPhone 🆔:xq3FqpK6


#73 []
あ、保険屋さんにも連絡しないと

⏰:15/11/19 09:53 📱:iPhone 🆔:xq3FqpK6


#74 []
よーこ

まかせて。毎日ご飯だけ作って♡笑

⏰:15/11/19 17:39 📱:iPhone 🆔:qH.o2raI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194