雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#745 []
いい嫁を演じる必要がないって素晴らしい!!!!!

⏰:16/01/09 00:15 📱:iPhone 🆔:VOPSbjXo


#746 []
1年前は嫁姑のどろどろじゃなくてガッツり言い合いして喧嘩してしまったよーな嫁でしたが今は本気と建前ができるよーになりました

⏰:16/01/09 00:20 📱:iPhone 🆔:VOPSbjXo


#747 []
本気と建前じゃない本音と建前だ笑

⏰:16/01/09 00:20 📱:iPhone 🆔:VOPSbjXo


#748 []
話は着々と進んでおります

不意に1人でふらっと東京いくから遊んでな!笑

⏰:16/01/09 01:43 📱:iPhone 🆔:BYLHG1sI


#749 []
あらよかったじゃない♡!
子供出来ました報告待ってるねw

ちびがこの前お兄さんと遊んだとか旦那にいうよーになる前に遊びに来てねww

⏰:16/01/09 02:31 📱:iPhone 🆔:VOPSbjXo


#750 []
今日も7時から天ぷらをあげて旦那と食べました
あれ?お正月終わったのにデブ活してる

⏰:16/01/09 07:54 📱:iPhone 🆔:VOPSbjXo


#751 []
完全に天ぷらブームだわ
蓮根と椎茸だけでいいいま蓮根ブーム

⏰:16/01/09 20:55 📱:iPhone 🆔:VOPSbjXo


#752 []
昨日はコンビニスイーツ二つに今日はたい焼き買ってくれたんだって
お小遣い大丈夫かなこの人

⏰:16/01/09 21:50 📱:iPhone 🆔:VOPSbjXo


#753 [名前不詳]
たまに尾崎豊ききたい

⏰:16/01/10 00:56 📱:iPhone 🆔:.P1cBkVI


#754 []
なんの話だwww

⏰:16/01/10 03:05 📱:iPhone 🆔:U9IVoJJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194