雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#753 [名前不詳]
たまに尾崎豊ききたい
:16/01/10 00:56
:iPhone
:.P1cBkVI
#754 [雛]
なんの話だwww
:16/01/10 03:05
:iPhone
:U9IVoJJI
#755 [雛]
今日から実家に二泊三日!旦那が毎年恒例の社員旅行なのです(-_-)け!ずるい!
:16/01/10 11:31
:iPhone
:U9IVoJJI
#756 [雛]
でもたい焼きと給料くれたからよし♡笑
:16/01/10 11:32
:iPhone
:U9IVoJJI
#757 [雛]
疲れすぎてこのまま寝落ちしそうまだ9時なのに小2の妹より50の母親より早寝とかまじばばあ笑
:16/01/10 21:08
:iPhone
:U9IVoJJI
#758 [ふ]
子供なーほしいけどなーーー
家庭ぶっ壊そかな♡笑
:16/01/10 23:19
:iPhone
:2634NzQc
#759 [ふ]
本店異動かよー
:16/01/11 18:43
:iPhone
:zSmtoZ.I
#760 [ふ]
まっじっでだるいわ
:16/01/11 18:43
:iPhone
:zSmtoZ.I
#761 [雛]
子供かわいいよー♡
でも2人の時間なくなるからゆっくりでもいいとともうよ!
ふみやと会うのはやめとこうかな。爆笑
:16/01/13 10:33
:iPhone
:4f7bJHAA
#762 [雛]
退室料で20万8千請求がきてまー12万8千敷金あるから8万の請求なんだけどこれぼったくりじゃね?ってがたくれてまー犬飼ったりしたから床とか壁ボロボロだしタバコ吸ってたから敷金はいらないとしても追金はむりですってがたくれました
そしたら敷金でおさまるよーに上に交渉しますだってほんと不動産って詐欺だよねほんとにかかる費用なら裁判でも持ち込むとこだろーに笑
:16/01/13 10:37
:iPhone
:4f7bJHAA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194