雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#762 [雛]
退室料で20万8千請求がきてまー12万8千敷金あるから8万の請求なんだけどこれぼったくりじゃね?ってがたくれてまー犬飼ったりしたから床とか壁ボロボロだしタバコ吸ってたから敷金はいらないとしても追金はむりですってがたくれました
そしたら敷金でおさまるよーに上に交渉しますだってほんと不動産って詐欺だよねほんとにかかる費用なら裁判でも持ち込むとこだろーに笑
:16/01/13 10:37
:iPhone
:4f7bJHAA
#763 [雛]
我が子が可愛すぎて8万払わなくてすみそーなのが嬉しすぎてテンション上がっちゃって旦那にムカついてたの忘れてた笑
jpg 1006KB
:16/01/13 11:07
:iPhone
:4f7bJHAA
#764 [ふ]
せやねん!
2人で旅行いったりしたい!
なんでやねん。ややこしくしよーや。笑
:16/01/14 01:04
:iPhone
:yhzmzYhk
#765 [雛]
いいじゃんいいじゃん!
子供産まれたらお金もかかるしねー2人で働けてる間にいっぱいあそんだ方がええ♪(´ε` )
そんな若くないよね子供いるしw
まーふみやは彼女と頑張りなさい♡
:16/01/14 08:55
:iPhone
:Hvywq8R6
#766 [雛]
ついに買ってしまった笑
:16/01/14 21:18
:iPhone
:Hvywq8R6
#767 [雛]
でもあと一週間
どーかなーさっさ終わりそうやな笑
:16/01/14 21:25
:iPhone
:Hvywq8R6
#768 [雛]
旦那にはそれまで秘密ー
:16/01/14 21:28
:iPhone
:Hvywq8R6
#769 [雛]
赤ちゃんってほんとかわいいわーなんでこんなにやにやしちゃうのかしら笑
この時間にやる一瞬の赤ちゃん番組がほんとかわいい赤ちゃんの足やばーほんとかわいすぎ♡
:16/01/14 22:56
:iPhone
:Hvywq8R6
#770 [雛]
足が一番すきむにむにの足がたまらないなんてかわあいの足食べちゃいたいあーかわいい幸せ
:16/01/14 22:57
:iPhone
:Hvywq8R6
#771 [雛]
久々体重測って絶句したちょっとこれはあかん
:16/01/15 00:08
:iPhone
:xIqkqaZk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194