雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#777 [雛]
てか今日ね椎茸のいっぱい入ったやつが売ってて値段わからなくてこれいくらですか?ってお兄さんに聞いたらこの値段ですよって言われて400円くらいだったんだけどまあいっかーってどれにしよか見てたらあ、でも同じくらいの量であっちのが安いですよ、今日農家から入ってきたんですって199円の椎茸いっぱい入ったやつ教えてくれてなにこの人ちょーいい人ってそれだけできゅんときた
:16/01/15 19:38
:iPhone
:xIqkqaZk
#778 [雛]
ラピュタの要塞が燃えてロボット打たれてパズーが操縦しておばさんが頭ぽんてしてシータきゃっちしたの見てるだけで泣けるなんで涙もろさwww
:16/01/15 22:20
:iPhone
:xIqkqaZk
#779 [雛]
はあーきゅんてした♡ドーラ最高だね♡
:16/01/15 23:31
:iPhone
:xIqkqaZk
#780 [雛]
さて1日もしくは2日目
久々やなーほぼ黒なんだけど。まだなんともって思うようにしてる
:16/01/16 00:20
:iPhone
:Vkw/clOw
#781 [げんちょ]
唐突だけど、腹筋ローラーって効くかな?笑
:16/01/16 11:48
:iPhone
:zzTIyAGo
#782 [雛]
腹筋ローラーってなに?ブルブルするやつ?笑
:16/01/16 13:15
:iPhone
:Vkw/clOw
#783 [雛]
ブルブルなら持ってるし最近腹筋だるくてブルブルだけやってるけどそこまで腹筋衰えてないからきくと思ってる笑
:16/01/16 13:16
:iPhone
:Vkw/clOw
#784 [雛]
しっかし気配ゼロだよこれ黒じゃね?
まだ け♪(´ε` )&♪(´ε` )♪(´ε` )。
↑チビに携帯取られたら打ち込んでた笑
:16/01/16 13:19
:iPhone
:Vkw/clOw
#785 [雛]
かわええ
てかそー今日腰が死ぬほど痛くて湿布貼ったの
今微熱あるんだけど湿布のスースー加減で寒気悪化して1人で凍えた朝の出来事
てかその前に朝六時半に天ぷら旦那とあげながら食べて8時半まで寝たとゆーでぶかつ具合
:16/01/16 13:21
:iPhone
:Vkw/clOw
#786 [雛]
ま、黒だったらやせ細るからさ
今のうち
:16/01/16 13:22
:iPhone
:Vkw/clOw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194