雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#795 [雛]
何日目とか書いてたのは生理予定日からのことです笑
:16/01/18 20:55
:iPhone
:GZq1ARsE
#796 [雛]
お腹に赤ちゃんがまたいるのかーとか思うと感無量
:16/01/19 09:47
:iPhone
:sersYv5g
#797 [雛]
ちゃんといるのかな?正常かな?あした病院ー早くいきたいなー我が子みたい
でもチビを卒乳させないといけなくなったから辛い泣けるわたしか笑
:16/01/19 09:48
:iPhone
:sersYv5g
#798 [げんちょ]
知らんのか(´・_・`)
2人目おめでとう?笑
:16/01/19 18:07
:iPhone
:6dqyVVLg
#799 [雛]
ぐぐったら分かった!あれ腹筋ローラーって言うんだww
やったことあるけど辛かったからきくとおもうよ!笑
2人ありがとう?笑
:16/01/19 21:18
:iPhone
:sersYv5g
#800 [雛]
ねーなんで疑問系なの?笑
:16/01/19 21:18
:iPhone
:sersYv5g
#801 [げんちょ]
夏までにお腹の脂肪なくしたいからやってみようかなー(´Д` )
いやー、心境的におめでとうなのか微妙じゃん?笑
:16/01/20 04:23
:iPhone
:YRghMBGo
#802 [雛]
お腹ぷにってんの?笑
あー、最近仲良いよ、洗い物したり子守したりお土産買ってきてくれたりとてもいいこwそんな時に妊娠発覚したから幸せです今。笑
:16/01/20 12:52
:iPhone
:haeIwGYI
#803 [げんちょ]
生まれてこのかた腹筋割れたことないの。笑
なら普通に良かったねー!
妊娠中のケアちゃんとしてくれたらいいね!
:16/01/20 18:43
:iPhone
:YRghMBGo
#804 [雛]
え、そーなの?(°_°)
あたし割れてるよwww
結構いいこだよー重いのもってくれるしなんでもいってーとか、今度チビの卒乳するんだけど一緒にやってくれるし!笑
旦那が子供ちょー欲しがってたから当分興奮していい子だと思うw
:16/01/20 20:38
:iPhone
:haeIwGYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194