雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#72 [雛]
予防接種24だけど25にしてもらって24に保険証と医療書もらお
:15/11/19 09:53
:iPhone
:xq3FqpK6
#73 [雛]
あ、保険屋さんにも連絡しないと
:15/11/19 09:53
:iPhone
:xq3FqpK6
#74 [ふ]
よーこ
まかせて。毎日ご飯だけ作って♡笑
:15/11/19 17:39
:iPhone
:qH.o2raI
#75 [雛]
ふみや
なにそれ結婚しよ爆笑
:15/11/19 23:53
:iPhone
:xq3FqpK6
#76 [雛]
昔ご飯も洗い物もしてくれる彼氏がいたなーそいえば。洗い物しよーとしたら手があれちゃうじゃんだめ!とかいってくれた彼氏がいたなーそいえば。はあーーーーー笑
:15/11/19 23:54
:iPhone
:xq3FqpK6
#77 [雛]
結婚するんじゃないのかよって別れてもしつこくしてくれたのにはあーあ!笑
でもいーやそいつナンバーホストでお金あったからよかったけど夜辞めて父親のドカタんとこで働くとか言われてむりーだったし。職人嫌い
:15/11/19 23:58
:iPhone
:xq3FqpK6
#78 [雛]
ドカタの社長は好きー。でもキャバ率半端ないから微妙ー。笑
わたしは雇われ店長くらいがちょうどいいですね。それでもやっぱり付き合いめんどくさいけど。
ほんと役職ある人って会社絡みだるすぎる
:15/11/20 00:00
:iPhone
:aHtUqjSQ
#79 [雛]
でもお金もらってるから仕方ないよねー。我慢我慢。まー愚痴るけど笑
はー忘年会行きたいなーそくばっきーまだ治ってなかったなー男の影がないから最近安定してたたけでやっぱ男がいる場所はだめなんだねはーつまんな
:15/11/20 00:01
:iPhone
:aHtUqjSQ
#80 [雛]
ぱあーっとする集まりに男がいねーわけねーだろーがって話よね。パパだって女と忘年会いくのにあたし許してんのになーんて不公平なのだ!くそ!
:15/11/20 00:03
:iPhone
:aHtUqjSQ
#81 [雛]
あ、そーそーワイハイがたくれたら交換か返品対応してくれるみたいでもまた有楽町行かなきゃなのちょーだる
日曜引っ越しなんだけど。ちょーだる。時間ねーっつーのに。ちょーだる。だーる。笑
:15/11/20 00:05
:iPhone
:aHtUqjSQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194