雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#803 [げんちょ]
生まれてこのかた腹筋割れたことないの。笑
なら普通に良かったねー!
妊娠中のケアちゃんとしてくれたらいいね!
:16/01/20 18:43
:iPhone
:YRghMBGo
#804 [雛]
え、そーなの?(°_°)
あたし割れてるよwww
結構いいこだよー重いのもってくれるしなんでもいってーとか、今度チビの卒乳するんだけど一緒にやってくれるし!笑
旦那が子供ちょー欲しがってたから当分興奮していい子だと思うw
:16/01/20 20:38
:iPhone
:haeIwGYI
#805 [雛]
ここに色々書いてイライラしてても実際あたしが怒ってるだけで旦那があれこれゆーことはほぼないからね。笑
:16/01/20 20:56
:iPhone
:haeIwGYI
#806 [雛]
あたしの機嫌次第なのだとおもう笑
:16/01/20 20:57
:iPhone
:haeIwGYI
#807 [雛]
ただしいてゆーならまだ一歳一ヶ月でもっと甘えたいだろーに好きでお兄ちゃんなるわけじゃないのになんかとてもちびに申し訳なくなってちびが寝た頃ごめんねって切なくなるこのメンタル
完全に妊婦の豆腐メンタル笑
:16/01/20 23:23
:iPhone
:haeIwGYI
#808 [雛]
もっと遅い方が良かったのかなとかも思うけど、いつかは卒乳しないといけないし、なんかね、とても複雑。笑
おっぱいバイバイって分かるのかね、言い聞かせしてるとすごいしゅんてした顔するのもーなんか泣けるわこっちが!笑
はあー
:16/01/20 23:25
:iPhone
:haeIwGYI
#809 [雛]
おっぱい飲んでる時ね、笑ったりするの笑
ほんと可愛いのよ幸せなんだなーってすっごい思のよもーなんかね、辛い笑
でも赤ちゃんに悪いからやめないとってのも分かるし、でもやっぱいま目の前にいるちびに申し訳なくてはあーってなって1人で起きてると泣ける笑
:16/01/20 23:27
:iPhone
:haeIwGYI
#810 [げんちょ]
筋トレ大体三日坊主やねん。笑
なんだかんだ良い夫婦なんやね!
これからもっと頑張ってもらわんとな!
:16/01/21 02:54
:iPhone
:oLXkr00w
#811 [雛]
隆がぷにってるイメージなかったww
んーパパのお陰でなんやかんや笑
あんま求めたらあかんからいまで満足よわたし!笑
:16/01/21 20:40
:iPhone
:mbRI0DU.
#812 [雛]
さーて、あしたでやめよっ!がんざろー!
:16/01/21 22:32
:iPhone
:mbRI0DU.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194