雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#821 []
二十歳をこえたごろからさ、結構なおなかぽっこりぽっちゃりよりデブよりの人にかわいいなーいいなーと思うことが増えたんだけどそれが恋愛に発展したのはパパが初で本当にでぶセンだと気付いたのはここ最近

⏰:16/01/24 01:00 📱:iPhone 🆔:U5qD/IIk


#822 []
まーその前にちょーすきーとか思った2人のでぶはお客だったからあれこれなかったしなんか観賞して癒されるみたいな感じかなとかも少し思ってたんだけど今考えたらちがかったのかな

⏰:16/01/24 01:02 📱:iPhone 🆔:U5qD/IIk


#823 []
ガリにはいかなくなったけどまー長身の普通体系がっちり系には全然惹かれるから完全なるでぶセンでもないけどさ
石塚さんとか三平とかみたいなでぶは嫌いだし

うん、よくわかんない笑

⏰:16/01/24 01:03 📱:iPhone 🆔:U5qD/IIk


#824 []
とりあえずあれなのよ
引越しの時元彼会ったやん、そいつもガリセン時代の元彼だからくっそ細いんだけどさ、久々あって騒いだよね、え、ほっそ!!そんな細かった?やば!って笑

そして魅力ゼロね、性格人間性はすきだし気もあうけど細すぎてきもって正直おもった

癒しに走ってますね

⏰:16/01/24 01:06 📱:iPhone 🆔:U5qD/IIk


#825 []
3月には25歳だよーやべーなーまじばばあ
気持ちは17歳
でもいざ10代とかあうとおえってなるね
いや違う一般的な高校生大学生いえーいの17じゃなくてあたしの場合は既に夜2年やっての17歳だったからさ、きゃぴ♡じゃなくもはや擦れてたわけで
だからあたしの中の17歳と今は大差ないとゆーよりむしろ今のが純粋

はあーでももーやべーな立派なばばあだよやべーな

⏰:16/01/24 01:08 📱:iPhone 🆔:U5qD/IIk


#826 []
あっとゆーまに30歳なっちゃうんだろーなー
出会った頃は25歳だった旦那も3月には28歳だよ、まじ三十路w

って笑ってる間に今あたしはその25歳を迎えようとしているわけで。笑えない

⏰:16/01/24 01:12 📱:iPhone 🆔:U5qD/IIk


#827 []
死にたくない!!!!笑

⏰:16/01/24 01:12 📱:iPhone 🆔:U5qD/IIk


#828 []
歳を取るって怖いなー
まだまだ生きていたいよ息子と旦那とずっと一生生きていけたらいいのにとかたまにちょー思う

でもそんなわけいかずみんな死ぬわけで
沖縄でゆっくり老後を迎えるのが夢です
老後っていえる歳まで生きてるかなあたし笑

⏰:16/01/24 01:14 📱:iPhone 🆔:U5qD/IIk


#829 []
きたねーばばあになってまで生きてたくないからあたしは綺麗なうちに死にたいなーどーせ長生き出来ないだろーしとか思ってたけど今は真逆だね
まだまだ死ねない這いつくばってやる
そろそろがん保険でも検討しましょうかね

⏰:16/01/24 01:16 📱:iPhone 🆔:U5qD/IIk


#830 []
よーこ

いやほんまに太ったで!笑
半年前より8キロ太った(涙)

⏰:16/01/24 08:10 📱:iPhone 🆔:TJzaMgow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194