雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#825 [雛]
3月には25歳だよーやべーなーまじばばあ
気持ちは17歳
でもいざ10代とかあうとおえってなるね
いや違う一般的な高校生大学生いえーいの17じゃなくてあたしの場合は既に夜2年やっての17歳だったからさ、きゃぴ♡じゃなくもはや擦れてたわけで
だからあたしの中の17歳と今は大差ないとゆーよりむしろ今のが純粋
はあーでももーやべーな立派なばばあだよやべーな
:16/01/24 01:08
:iPhone
:U5qD/IIk
#826 [雛]
あっとゆーまに30歳なっちゃうんだろーなー
出会った頃は25歳だった旦那も3月には28歳だよ、まじ三十路w
って笑ってる間に今あたしはその25歳を迎えようとしているわけで。笑えない
:16/01/24 01:12
:iPhone
:U5qD/IIk
#827 [雛]
死にたくない!!!!笑
:16/01/24 01:12
:iPhone
:U5qD/IIk
#828 [雛]
歳を取るって怖いなー
まだまだ生きていたいよ息子と旦那とずっと一生生きていけたらいいのにとかたまにちょー思う
でもそんなわけいかずみんな死ぬわけで
沖縄でゆっくり老後を迎えるのが夢です
老後っていえる歳まで生きてるかなあたし笑
:16/01/24 01:14
:iPhone
:U5qD/IIk
#829 [雛]
きたねーばばあになってまで生きてたくないからあたしは綺麗なうちに死にたいなーどーせ長生き出来ないだろーしとか思ってたけど今は真逆だね
まだまだ死ねない這いつくばってやる
そろそろがん保険でも検討しましょうかね
:16/01/24 01:16
:iPhone
:U5qD/IIk
#830 [ふ]
よーこ
いやほんまに太ったで!笑
半年前より8キロ太った(涙)
:16/01/24 08:10
:iPhone
:TJzaMgow
#831 [雛]
あらいいじゃん!!笑
ぷにってる方がいいよ癒し癒しw
:16/01/24 09:02
:iPhone
:U5qD/IIk
#832 [雛]
今年初のプリクラいえい
からの買い物してお寿司からのまた買い物からの帰宅寒すぎたしぬ
jpg 276KB
:16/01/24 18:54
:iPhone
:U5qD/IIk
#833 [ふ]
シックスパックにする。笑
:16/01/24 21:28
:iPhone
:TJzaMgow
#834 [雛]
シックスパックてなに?笑
:16/01/25 00:00
:iPhone
:8q4ipJwE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194