雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#827 [雛]
死にたくない!!!!笑
:16/01/24 01:12
:iPhone
:U5qD/IIk
#828 [雛]
歳を取るって怖いなー
まだまだ生きていたいよ息子と旦那とずっと一生生きていけたらいいのにとかたまにちょー思う
でもそんなわけいかずみんな死ぬわけで
沖縄でゆっくり老後を迎えるのが夢です
老後っていえる歳まで生きてるかなあたし笑
:16/01/24 01:14
:iPhone
:U5qD/IIk
#829 [雛]
きたねーばばあになってまで生きてたくないからあたしは綺麗なうちに死にたいなーどーせ長生き出来ないだろーしとか思ってたけど今は真逆だね
まだまだ死ねない這いつくばってやる
そろそろがん保険でも検討しましょうかね
:16/01/24 01:16
:iPhone
:U5qD/IIk
#830 [ふ]
よーこ
いやほんまに太ったで!笑
半年前より8キロ太った(涙)
:16/01/24 08:10
:iPhone
:TJzaMgow
#831 [雛]
あらいいじゃん!!笑
ぷにってる方がいいよ癒し癒しw
:16/01/24 09:02
:iPhone
:U5qD/IIk
#832 [雛]
今年初のプリクラいえい
からの買い物してお寿司からのまた買い物からの帰宅寒すぎたしぬ
jpg 276KB
:16/01/24 18:54
:iPhone
:U5qD/IIk
#833 [ふ]
シックスパックにする。笑
:16/01/24 21:28
:iPhone
:TJzaMgow
#834 [雛]
シックスパックてなに?笑
:16/01/25 00:00
:iPhone
:8q4ipJwE
#835 [雛]
シックスナイン?笑
:16/01/25 00:00
:iPhone
:8q4ipJwE
#836 [雛]
自分で思ったどこのエロ親父だ
:16/01/25 00:01
:iPhone
:8q4ipJwE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194