雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#841 [雛]
おいてきとーゆーな笑
そう!静電気ひどい!w
助けて!笑
:16/01/25 10:05
:iPhone
:8q4ipJwE
#842 [雛]
てかずっと目が痛くてコンタクトでやられたかな思ってたけどものもらいっぽい目頭が腫れておる
:16/01/25 10:41
:iPhone
:8q4ipJwE
#843 [雛]
腫れぼったいとかじゃなくて1箇所だけ赤く腫れてる
ものもらい?なったことないからわからん
対して痛くもないんだけど目がかすれてだるい
:16/01/25 10:43
:iPhone
:8q4ipJwE
#844 [雛]
ものもらいってぐぐって画像みたら想像以上にぐろかったおえ
:16/01/25 10:49
:iPhone
:8q4ipJwE
#845 [雛]
あたしのものもらいじゃないのかなと思えるレベルにぐろかった
上じゃなくて下だからってのもあるかもだけどなにあの膿の塊みたいな腫れ方ものもらいこわ
:16/01/25 10:50
:iPhone
:8q4ipJwE
#846 [雛]
羊羹食べたいなー夜チビが寝たら作ろっとるんるん
:16/01/25 10:53
:iPhone
:8q4ipJwE
#847 [雛]
ものもらいってなに?ほっといていーのかな?調べても全然わからん笑
:16/01/25 17:31
:iPhone
:8q4ipJwE
#848 [ふ]
ばれたかw
帯電防止のトリートメントつけて!笑
:16/01/25 20:49
:iPhone
:CS6fWu.w
#849 [ふ]
ぼーっとしてたら電車乗り過ごした
:16/01/25 20:53
:iPhone
:CS6fWu.w
#850 [ふ]
電車で座席に荷物置いて2人分とるやつなんやねんw
:16/01/25 20:54
:iPhone
:CS6fWu.w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194