雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#857 []
だからといってねてると叩き起こしてくるけど笑
パパにはまだマザコンって言われるから懐いててくれてるのかなごめんねちびたん

⏰:16/01/26 11:24 📱:iPhone 🆔:mQbt3PCw


#858 []
トイレ入ると大騒ぎだから吐けないしずっと気持ち悪いのですよねまー昨日はもー耐えきれなかったけど
はあーもっと酷くなるよね多分
米たけるだけまだましなのよ
でもその状態でこれやろ?先が思いやられる…笑

⏰:16/01/26 11:26 📱:iPhone 🆔:mQbt3PCw


#859 []
ししとうを三食たべたいくらい今ししとうブーム
でもあんまあかんから1日ひとパック
肉を食べると死ぬ
野菜が一番、マヨとかドレッシングはあかんからレモンベースにチョレギ風にしてみてる
あとはナムル

⏰:16/01/26 23:46 📱:iPhone 🆔:mQbt3PCw


#860 []
あとあれ、わさび太郎w
あとうまい棒とすっぱいレモンハイチュウ

わさび、ししとう、レモン、ポン酢、水分持ってくスナック菓子、シュワシュワの飴

今こんな感じ

⏰:16/01/26 23:48 📱:iPhone 🆔:mQbt3PCw


#861 []
サラダボール一杯とか白菜1玉とかキャベツ1玉食べちゃう人だったので野菜くらいしか受け付けないことにストレスがないのは救い

⏰:16/01/26 23:49 📱:iPhone 🆔:mQbt3PCw


#862 []
最初の妊娠の時もひたすらブロッコリーにはまってお肉うけつけない野菜生活だったからなんかもーそーゆー生活に慣れたってのがでかいよねー最初はまじでストレスだったけど笑

⏰:16/01/26 23:50 📱:iPhone 🆔:mQbt3PCw


#863 []
2人目かー
俺も子供ほしいーー

⏰:16/01/27 00:22 📱:iPhone 🆔:EtBNemTA


#864 []
うおーーーーーーー
サッカーきたーーーーーーーー
最後の最後に!

⏰:16/01/27 00:23 📱:iPhone 🆔:EtBNemTA


#865 []
周り2人目ラッシュ
ふみやも25だもんねーそろそろ子供やなw

⏰:16/01/27 10:56 📱:iPhone 🆔:imPapdTY


#866 []
パパのあたしと働いてた時の同僚まーぼーさんも2人目発覚
後輩もだし、月島の子も2人目頑張ってるし笑

⏰:16/01/27 10:58 📱:iPhone 🆔:imPapdTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194