雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#881 []
でも気持ち悪くていけない
寒いしいきたくない冬はほんとに苦手です
毎年付き合った記念日には中華街行くんだけど今年は行けなそうです9月にうまれるとおもうから

⏰:16/02/02 02:24 📱:iPhone 🆔:N/Mr.X8w


#882 []
実家なら中華街も横浜も桜木町も小田原も箱根も江ノ島も電車一本で行けたのに!!!東京なんか嫌いだ!!神奈川のが何倍も楽しい!!!!!

⏰:16/02/02 02:26 📱:iPhone 🆔:N/Mr.X8w


#883 []
でもそんなことよりわたしは気持ち悪いのだよ
旦那は謝ってました
なにを謝ってんの?って聞いたらちゃんと言えたのでよしとしましょう
明日は初の検診!やっと!二週間待った!赤ちゃんちゃんといんのか?検査陽性つわり少し始まり頭痛もあり微熱も1月ごろずっとあり生理も来ない
出来てるとは思うんだけどちゃんと見るまで安心出来ないものですよね
はあードキドキ

⏰:16/02/02 02:31 📱:iPhone 🆔:N/Mr.X8w


#884 [げんちょ]
中々楽しめそうな感じなのね。笑
行ってみようかなー!
洋子妊娠してないなら案内してもらうんだけどね!笑

⏰:16/02/03 05:15 📱:iPhone 🆔:UA9qvm9A


#885 []

いや神奈川最高だよ!あんな素敵な街はないね!笑
夏ならつわりないだろーし妊婦よりも旦那の束縛がなければあたしも行きたい神奈川行きたい笑

⏰:16/02/03 09:23 📱:iPhone 🆔:vt74uHQw


#886 []
そうそう昨日赤ちゃん見てきたよ!お豆ちゃんちゃんとおった!よかった!今7週目くらいみたい!9月中旬ごろ産まれるみたいわたしの予測ドンピシャ笑

⏰:16/02/03 09:24 📱:iPhone 🆔:vt74uHQw


#887 []
はあーよかったー赤ちゃん見るまで不安だったーちゃんと心臓動いてたー幸せ
ほうれん草いっぱい食べよ

⏰:16/02/03 09:26 📱:iPhone 🆔:vt74uHQw


#888 [げんちょ]
神奈川で育ったしね。笑
俺的に旦那と子供セットでも全然構わんけどねー。笑
おー!
よかったねー( ^ω^ )

⏰:16/02/03 10:19 📱:iPhone 🆔:UA9qvm9A


#889 []


でもあたし東京くそとか言ってるけど産まれは東京なんだよ?笑
なにそれちょーいい隆の株急上昇wでも男と連絡とってることからNGだから隆が女の子誘ってその子があたしの友達ってことに出来れば…笑

ありがとーとりあえず一安心♡

⏰:16/02/03 16:33 📱:iPhone 🆔:vt74uHQw


#890 [げんちょ]
あー、そういえばそうだったね。笑
愛されてますねー^o^
関東に女友達とかいねーしwww
早く性別わかるといいね!

⏰:16/02/03 21:12 📱:iPhone 🆔:UA9qvm9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194