雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#885 [雛]
隆
いや神奈川最高だよ!あんな素敵な街はないね!笑
夏ならつわりないだろーし妊婦よりも旦那の束縛がなければあたしも行きたい神奈川行きたい笑
:16/02/03 09:23
:iPhone
:vt74uHQw
#886 [雛]
そうそう昨日赤ちゃん見てきたよ!お豆ちゃんちゃんとおった!よかった!今7週目くらいみたい!9月中旬ごろ産まれるみたいわたしの予測ドンピシャ笑
:16/02/03 09:24
:iPhone
:vt74uHQw
#887 [雛]
はあーよかったー赤ちゃん見るまで不安だったーちゃんと心臓動いてたー幸せ
ほうれん草いっぱい食べよ
:16/02/03 09:26
:iPhone
:vt74uHQw
#888 [げんちょ]
神奈川で育ったしね。笑
俺的に旦那と子供セットでも全然構わんけどねー。笑
おー!
よかったねー( ^ω^ )
:16/02/03 10:19
:iPhone
:UA9qvm9A
#889 [雛]
隆
でもあたし東京くそとか言ってるけど産まれは東京なんだよ?笑
なにそれちょーいい隆の株急上昇wでも男と連絡とってることからNGだから隆が女の子誘ってその子があたしの友達ってことに出来れば…笑
ありがとーとりあえず一安心♡
:16/02/03 16:33
:iPhone
:vt74uHQw
#890 [げんちょ]
あー、そういえばそうだったね。笑
愛されてますねー^o^
関東に女友達とかいねーしwww
早く性別わかるといいね!
:16/02/03 21:12
:iPhone
:UA9qvm9A
#891 [ふ]
たかしの女友達役ね、、、
準備しとく、、、
:16/02/04 14:16
:iPhone
:XyPheQXM
#892 [げんちょ]
頼むよフミコちゃーん!
:16/02/04 18:33
:iPhone
:QD/eCZOU
#893 [雛]
隆
いや地元の女の子と一緒にこっちくればいいねん!笑
性別はどっちでもよい♡早く会いたい我が子♡
てかふみやまた女装?www
:16/02/04 20:06
:iPhone
:Tx4Zi56s
#894 [げんちょ]
そんな相手いると思ってる?笑
もうフミコちゃんでいいよ…
女だったら男より育てるの楽だよー!
:16/02/04 21:19
:iPhone
:QD/eCZOU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194