雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#905 [げんちょ]
洋子
いや、案外可愛いかもよ!?
それが1番ですねー!
ふみこ
10年ぶりぐらいに一緒にプリクラも撮りましょ♡
:16/02/06 09:58
:iPhone
:pWs8VhgM
#906 [雛]
ちょっとあたしもプリクラ撮りたいw
ほんとにー早く会いたいです。笑
:16/02/07 12:15
:iPhone
:mx6ghOo6
#907 [雛]
諸星がでてると元彼を思い出す本当似てる笑
:16/02/07 12:16
:iPhone
:mx6ghOo6
#908 [雛]
浅草一緒いってたとき芸能人そっくりさんみたいなので諸星似で撮影されて放送しっかりされてたくらいの似具合。笑える笑
:16/02/07 12:17
:iPhone
:mx6ghOo6
#909 [雛]
あの頃はまだ面食いでしたね笑
:16/02/07 12:18
:iPhone
:mx6ghOo6
#910 [雛]
眠すぎて昼寝しちゃったら旦那が出勤の時間まで寝てた
ちびより先に昼寝してたんだけど起きたらチビ隣で寝ててきゅんてなた
そしていってくるねーって旦那に起こされたら洗い物してくれてた
なんとゆー幸せものなのでしょう
:16/02/08 17:20
:iPhone
:FZ/7r/hs
#911 [雛]
小池徹平ってイケメンの極みだと思う今日テレビでみて思った30歳でなんであんな青年感たっぷりなのそれでいて色気もあるってゆーかなんかもーイケメン過ぎる
:16/02/10 11:05
:iPhone
:wLJQLIME
#912 [雛]
引越しで買ったときのが今頃カード反映されて10万くらいの請求になっててわろた
まあもー入れてある金額だから問題ないんだけどこえーなーカード笑
:16/02/11 10:26
:iPhone
:tWjvAihw
#913 [雛]
でも貯金順調
児童手当を保険講座にうつしにいったら謎の8872円が入ってたのあれはなんのお金だ?
パパの講座だけど児童手当用に作って通帳カードあたしが持ってるからパパなことはまずないし
そいえばこの前も謎の3千円があったな
いや増えてるからいいんだけどこれはなんなんだろ?今度通帳記入しにいこ
:16/02/11 18:29
:iPhone
:tWjvAihw
#914 [ふ]
たかし
プリクラw
とったなーww
よーこ
なんか複雑やで。笑
まぁええけど。笑
:16/02/11 21:01
:iPhone
:2g0qfc.M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194