雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#922 []
苦くないんだ!
いっつもお寿司屋さんで気になってたの今度食べてみる♡

⏰:16/02/15 09:46 📱:iPhone 🆔:UGcKCj8A


#923 []
はあーもー疲れた
だりーな

⏰:16/02/15 10:17 📱:iPhone 🆔:UGcKCj8A


#924 []
もーだりー笑

⏰:16/02/15 18:38 📱:iPhone 🆔:UGcKCj8A


#925 []
価値観の違いなのかしらねこれも
妊娠とか関係ないからなほんと毎回の話だし
うん、もーだるいわ笑

義母も昨日会ったらここ住めばだの長男なんだからだの言ってたしなんかもーね、めんどくさいです

つーかさ、自分の父親死んで母親1人で生活して義母は親のめんどう見てないのに何故子供には言うのか
あなたしてないやんって思ってしまうのは嫁だから?いやうちらよりまず母親と同棲しろよとか思うわけ

⏰:16/02/15 18:41 📱:iPhone 🆔:UGcKCj8A


#926 []
めんどくさい人ばっかり

⏰:16/02/15 18:43 📱:iPhone 🆔:UGcKCj8A


#927 []
はあーだるだる

⏰:16/02/15 22:30 📱:iPhone 🆔:UGcKCj8A


#928 []
よーこがサイゼでサラダってなんかおもろいなw

⏰:16/02/16 20:24 📱:iPhone 🆔:j/1fMVvE


#929 []
なにがやねん!笑

⏰:16/02/16 23:01 📱:iPhone 🆔:lFdwu0rI


#930 []
でも結局サイゼいかないでしゃぶしゃぶとケンタになりました

サイゼのサラダ食べたい
って今は思わないチビの風邪が移って死にそう

⏰:16/02/16 23:02 📱:iPhone 🆔:lFdwu0rI


#931 []
めんどくさいけど義母にあげたシャネルのミラー喜んでくれたからま、いーでしょ
おんうっときゃなんかかえってくんだろってわたしは腹黒ですかいやこれが普通だこれが嫁の心理だ

⏰:16/02/16 23:03 📱:iPhone 🆔:lFdwu0rI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194