雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#931 [雛]
めんどくさいけど義母にあげたシャネルのミラー喜んでくれたからま、いーでしょ
おんうっときゃなんかかえってくんだろってわたしは腹黒ですかいやこれが普通だこれが嫁の心理だ
:16/02/16 23:03
:iPhone
:lFdwu0rI
#932 [雛]
さむい
洗い物して米たいて半身浴は今日やめよかなこれは熱までいってるやつやな
:16/02/16 23:05
:iPhone
:lFdwu0rI
#933 [雛]
おっつ37.5だったはからなきゃよかった笑
:16/02/16 23:07
:iPhone
:lFdwu0rI
#934 [雛]
でも明日は産婦人科なのです
そしてチビも風邪で鼻垂れぼーちゃんなのです
母つよし
半身浴して汗かいて強制治療や
:16/02/16 23:08
:iPhone
:lFdwu0rI
#935 [雛]
お豆ちゃんおっきくなってたーよかったー9月18日予定日だってはえー
:16/02/17 22:18
:iPhone
:LK9EQgK.
#936 [雛]
ここ3日で2キロ痩せたぜ
悪阻とストレス恐るべし
:16/02/17 22:20
:iPhone
:LK9EQgK.
#937 [ふ]
サイゼキャラちゃうやんw
俺インフルかもw
:16/02/17 23:08
:iPhone
:3qUqkrMM
#938 [雛]
どんなキャラやねんw
まじかよ笑えないwタミフルタミフル
:16/02/17 23:14
:iPhone
:LK9EQgK.
#939 [雛]
そいえば月曜ちびも鼻垂れぼーちゃんで病院いったらインフルの子がいてタミフルもらってたな流行ってるねーインフル
わたしは鼻垂れ熱っぴきですちびのそのまんまもらったよね笑
:16/02/17 23:15
:iPhone
:LK9EQgK.
#940 [雛]
インフル辛いねーふみこちゃんお大事に
38度出たらどーしよ子守や出来んのかなあたし笑
てか妊婦がインフルなったらどーすんだろ?薬のめんのかな?
:16/02/17 23:16
:iPhone
:LK9EQgK.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194