雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#937 []
サイゼキャラちゃうやんw

俺インフルかもw

⏰:16/02/17 23:08 📱:iPhone 🆔:3qUqkrMM


#938 []
どんなキャラやねんw

まじかよ笑えないwタミフルタミフル

⏰:16/02/17 23:14 📱:iPhone 🆔:LK9EQgK.


#939 []
そいえば月曜ちびも鼻垂れぼーちゃんで病院いったらインフルの子がいてタミフルもらってたな流行ってるねーインフル

わたしは鼻垂れ熱っぴきですちびのそのまんまもらったよね笑

⏰:16/02/17 23:15 📱:iPhone 🆔:LK9EQgK.


#940 []
インフル辛いねーふみこちゃんお大事に
38度出たらどーしよ子守や出来んのかなあたし笑

てか妊婦がインフルなったらどーすんだろ?薬のめんのかな?

⏰:16/02/17 23:16 📱:iPhone 🆔:LK9EQgK.


#941 []
そんなわたしは寒くて電気カーペットから離れられない

⏰:16/02/17 23:17 📱:iPhone 🆔:LK9EQgK.


#942 []
はあー動けわたしーがんばれわたし
しゃっしゃ

⏰:16/02/17 23:18 📱:iPhone 🆔:LK9EQgK.


#943 []
ちびがもがいている
なぜ?笑

⏰:16/02/19 11:35 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#944 []
朝からレイプされて眠すぎる

⏰:16/02/19 11:35 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#945 []
喉が渇いていたようです笑

⏰:16/02/19 11:37 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#946 []
てか寄せ鍋って美味しくないね醤油みたいなやつ
塩ちゃんこか豆乳以外好きじゃないな
あ、ゴマ坦々と豆乳ゴマ鍋も好き

⏰:16/02/19 11:43 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194