雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#950 [雛]
案の定そんな病気なんかなくブランド引っかかってちょーリアル3Dみたいな夢でまじ怖かったんだけど安心して寝ることが出来ました
冷静って大切
:16/02/19 11:53
:iPhone
:rn66AYtg
#951 [雛]
あーもーそろそろやばいかなこれ
今回は悪阻ましかもーとか思ってたけどうん、あかんやつやなやっぱり笑
:16/02/19 17:15
:iPhone
:rn66AYtg
#952 [雛]
幸せだー
ステーキソース作ってにんにく戻して洗い物しよ!
:16/02/19 23:39
:iPhone
:rn66AYtg
#953 [雛]
あしたお寿司
食べれるかなー?
あとマッサージ
:16/02/20 22:39
:iPhone
:z3pwv6sY
#954 [雛]
てゆかわたしの独り言最近すごい増えたお陰で3ヶ月で満トピ迎えそうw
:16/02/20 23:51
:iPhone
:z3pwv6sY
#955 [雛]
3ヶ月半くらいかな?
ふみやさん申し訳ない。笑
:16/02/20 23:51
:iPhone
:z3pwv6sY
#956 [雛]
んー順調に気持ち悪い
:16/02/21 01:14
:iPhone
:oGu4LDcY
#957 [雛]
今日は早く寝よー
:16/02/21 01:21
:iPhone
:oGu4LDcY
#958 [雛]
相変わらず気持ち悪いけどお寿司にテンション上がってるから食べれそうな気がする早く食べたーい
:16/02/21 15:24
:iPhone
:oGu4LDcY
#959 [雛]
ネギトロとサーモンばっかしかいつも食べないけど笑
今日は味噌汁飲みたいなーあとヤリイカの姿握りとアワビ
:16/02/21 15:25
:iPhone
:oGu4LDcY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194